チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

探検でち♪ :: 2011/04/19(Tue)

今日は風が強くって寒いですね~
だからなのか、今日はお散歩を拒否ったチョコたん。
なので、クッキーたんと2人でお散歩です

     110419_111137.jpg

自由気ままにあちこち行くクッキーたん、今日はどのコースかな?
クッキーたんについて行くと、広い通りから線路沿いに出ててくてく。
このまま行くと駅だねぇ~。
と、思ったら途中で左に曲がっちゃいました。

             110419_111205.jpg

ここはお豆腐屋さんだね~。
更にまっすぐ行くと・・、

             110419_111644.jpg

マンションの花壇にチューリップ発見☆
で、今度は何処に行くのかな?

          110419_112305・2

いつもの公園でした^^
今日もたくさんの保育園児達が遊んでたよ

          110419_112452・2

ちょっと休憩したら、さ、帰ろっか!

             110419_113508.jpg

帰りはいつも国道沿いを歩いて帰ります。
今日もたくさん歩いたね。
クッキーたんとのお散歩は、コースがバラバラなので私にとってもプチ探検になります。

チョコたん、明日は行ってくれるかな?

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はゆずのライブです♪
もうちょっとしたらゆず君に会いに行って来ます




テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Bank pouch | top | 遊んだよー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1384-7255466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
