チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Smile :: 2011/04/26(Tue)


             IMG_8698・2 コピー

久しぶりに、家の中でクッキーたんの笑顔が撮れました♪
ほーんと、今日もよく歩いて来たね~。
おかげで私が疲れたよ
天気も良く暖かかったのに、チョコたん、今日は行かなかったね~。
でも、そのおかげ(?)で、クッキーたんが自由に歩いてました。

             IMG_8699・2 コピー

おっと、大きなあくびが出てるね(笑)
お散歩から帰って来たら、ちょうどおやつの時間

     IMG_8720・2 コピー

散歩に行ってないチョコたんも、おやつを食べたらお昼寝の時間だね。
って、チョコたん、今日は1日中寝てるよー(笑)
なので、チョコたんの写真はありませぬ~^^;


昨夜は、久しぶりに姪っ子&甥っ子と電話で話しました♪
甥っ子のしゃべってる事があまり理解出来なかったけど、久々におばバカ全開の私でした(笑)

スポンサーサイト


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<巾着 | top | お迎え?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1390-c3654bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
