チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GW初日 :: 2011/04/29(Fri)

GW初日の今日はとっても良いお天気
なのに、なーんも予定がなかった我が家。
こんなに天気が良いのに、お家にいるのは勿体ないという事で、
ちょっと久しぶりにヨットハーバーへと行って来ました
駐車場に入ると、お友達の車を発見
お友達探しに行こっか!と、中に入ってくとすぐに見つかったよ~♪
そこにいたのは・・、

            IMG_8759・2

            IMG_8761・2

天君&空君でした^^
天君、何だかウインクしてるみたいで可愛い~
この後、尻尾ブンブン振りながら私の顔をペロペロしてきたんですよ~
凄く嬉しかったんだけど、たぶん、これはおやつちょーだい!のペロペロだったんだろうね(笑)
天君&空君はすでに1往復して来てたので、おやつあげちゃいました^^;
そして、もう1往復付き合ってもらっちゃいました。

     IMG_8767・2

     IMG_8769・2

チョコたん、後ろから来ていた天空君達を待ってます。

            IMG_8770・2

            IMG_8771・2

2人とも頑張って歩いてるね!

            IMG_8773・2

奥に着くと、チョコたんはすぐに抱っこでした^^;

     IMG_8775・2

     IMG_8777・2

フリーになっていたクッキーたんと空君は、他のワンちゃんにご挨拶

     IMG_8779・2

     IMG_8781・2

     IMG_8782・2

しばらくのんびりタイム♪

     IMG_8783・2

              何処に顔を突っ込んでんだか

     IMG_8785・2

     IMG_8790・2

クッキーたん、天空ままさんに抱っこしてもらったと思えば、今度はパパさんに捕まってました(笑)
天君、でっかいのがお邪魔してごめんね~
さぁ~、そろそろ帰ろうか!
と、最後に・・・、

     IMG_8794・2

               お食事中の方、失礼 

出す物を出して、駐車場でバイバイです
今日はペット王国に行ってるかな?と思ってたけど、会えてとっても嬉しかったです♪
また一緒にお散歩しようね♪


テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<GW2日目も・・ | top | あ~ぁ。。。>>


comment

下の記事↓
ランキングやめたのに
☆って書いてしまい
すいません・・。いつもの癖ですね。
いつも☆書いてから記事に戻り、
ポチしてたので。

天空君に会えたのですね。enjoyでランチしたので
天空君来るかな?って思ってたん
ですが・・・。笑

会えてよかったですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです。2回目のチューリップでしたが
まだ殆どが蕾で・・・。
開催日も行った次の日までだったので
仕方ないですね。


  1. 2011/04/30(Sat) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

昨日もお散歩楽しかったですね~♪
お散歩の後に天空はシャンプーだったので家に帰る車では超爆睡でした

今日も少しだけヨットハーバーにお散歩に行ってきましたよ~
またご一緒しましょうね
  1. 2011/04/30(Sat) 17:03:28 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>いえいえ、癖って中々抜けないですもんね。

天空君、昨日はお家でのお昼ご飯だったようです。
あきてぃさん家は、enjoyさんでランチして行ったのですね!
ヨットハーバーはちょっと久しぶりだったので、会えて嬉しかったです♪

今年は暖かくなったり、寒くなったりしてたので、咲くのも遅くなったんでしょうね~。
  1. 2011/04/30(Sat) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>昨日も楽しかったですね♪
あはは~、帰りはやっぱり爆睡だったんですね(笑)
また、和心さんのブログ見ておきますね~。

えー、今日も行ってたんですか?
我が家も行って来たんですよ~。
入れ違ったかな?
GW中にまた会えるといいですね♪
  1. 2011/04/30(Sat) 17:51:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1393-b59c7779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
