チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

G cafeさんへ♪ :: 2011/05/01(Sun)

の予報の今日はお家でのんびりするのかと思いきや、しに行く事に。
近場でのランチなので、G cafeさんへと行って来ました

            IMG_8895・2

個室の方はお客さんがいましたが、店内は私達だけで貸し切り状態でした。

     IMG_8861・2

            IMG_8862・2

            IMG_8863・2

     IMG_8866・2

     IMG_8867・2

            IMG_8894・2

旦那は生ハムの何とかサンド(名前忘れちゃいました)、私はオムライスセットを注文。
久々に食べたG cafeさんのオムライス、やっぱり美味しい~☆

     IMG_8882・2

オネムなクッキーたん、抱っこされたまんま寝てます

            IMG_8900・2

ソファーの上での2ショット、可愛く撮れました
お腹も満たした事だし、そろそろ帰ろっか!

と、帰る前にラブリードッグCOCOさんへちょっと寄り道。
なくなりそうだったフードだけを買うつもりだったのが・・、

     IMG_8903・2

大特価で半額以下になっていたキャリーバッグをお買い上げ^^;

     IMG_8904・2

大きいのを買ったので、2チー楽々入ります♪
COCOさんオリジナルのキャリーですが、これは本当にお買い得でした。
そして・・、

     IMG_8906・2

これもお買い上げ。

            IMG_8909・2

早速、遊んでおりました。
今度はすぐに壊さないでねー!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うとうと。。。 | top | GW2日目も・・>>


comment

こんばんわ★
すっかりご無沙汰してしまいました。

Gcafeさんへ行かれたのですね。
オムライス、おいしそう。
バッグ、半額以下なんてステキ!買っちゃいますよね。
2チーで入っちゃうなんてスゴイな~。
ウチは絶対ムリ。がうがうと暴れだします(^^ゞ
  1. 2011/05/01(Sun) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

ランチに行ったのですね!
我が家は、おでかけせず・・・。
旦那は、寝たりダラダラ
過ごしてました。

バック、お得に買えて良かったですね。
おでかけで活躍しそうですね。



  1. 2011/05/01(Sun) 23:04:04 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

mikiさん>こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんv-356

ランチでG cafeさんに行ったのは、ちょっと久しぶりでした。
ここのオムライスは美味しいですよね~♪
バッグは、あまりの安さにビックリしました。
2チー一緒に入れるバッグが欲しいと思ってたので、即買いでしたよ~^^;
陸君&空君は、一緒には無理ですか?
仲良さそうに見えるんだけどなー。
  1. 2011/05/02(Mon) 16:18:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そんなに雨は降ってなかったので、お出掛けしてきました^^
あきてぃさん家はお出掛けしなかったんですね~。
天気悪かったですもんね。
明日はお天気良さそうですね♪

バッグはめちゃめちゃお買い得でした~☆
これからのお出掛けに活躍しそうです♪
  1. 2011/05/02(Mon) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1395-e17e8576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
