チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BBQ♪ :: 2011/05/04(Wed)

昨日はお友達と一緒にBBQをする為、加古川まで行って来ました。
約束の時間は10時だったのですが、我が家、道に迷ってしまった為に大遅刻(大汗)
もう、本当にすみませんでした
やっぱりナビを買わなくっちゃ・・。

     IMG_8969・2

とっても広い加古川の河川敷です。

ご一緒してくれたのは、

             IMG_8928・2

     IMG_8924・2

SAORIさん&パパさん、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

             IMG_8936・2

             IMG_8931・2

あきてぃさん&パパさん、COCOちゃん、kikiちゃん。

             IMG_8947・2

             IMG_8930・2

             IMG_8923・2

mikiさん&パパさん、陸君、空君、そして、むっちゃん。

     IMG_8925・2

そして、我が家です。

     IMG_8920・2

すでにみなさん、食べ始めてたので我が家もすぐに準備しました。
が、テーブルの上にはすでに食材がいっぱい。
我が家も野菜とか結構持っていってたのですが、すでにたくさんの食材が出ていたので、
中々出せずに頂いてばっかりでした^^;←本当に申し訳なかったです
でも・・、

     IMG_8927・2

焼き鳥を用意し、あとは豚トロも出して、みんなで頂きました。
食べ物の写真、これだけしか撮ってませんでした;;

美味しく頂きながら、みんなとおしゃべりしたり、写真撮ったりしながらのーんびり♪

             IMG_8941・2

タンクに入れた水が気になって仕方がなかったむっちゃん、私の真似をしてむっちゃんも手を洗ってましたよ~。

             IMG_8944・2

             IMG_8949・2

カートから出たがってたクッキーたんと、この日はご機嫌斜めだったロッタちゃん。

     IMG_8951・2

三輪車の後ろに乗っかる陸君(笑)

             IMG_8961・2

     IMG_8964・2

ワン達も自由にウロウロしたり、まったりしたり自由にしてました。

     IMG_8976・2

焼き芋を手にしていた旦那の元に集まるチワワン達。

と、私が写真を撮るのに夢中になってたら、あきてぃさん家のパパさんが魚眼レンズを貸して下さいました♪

     IMG_8985・2

     IMG_8988・2

             IMG_9005・2

     IMG_9010・2

ずっと使ってみたいと思っていた魚眼レンズ、面白いけどこれは難しい~
でも、念願だった魚眼レンズを使う事が出来て嬉しかったです♪
パパさん、ありがとうございました♪

     IMG_9012・2

     IMG_9016・2

何故か男の子に好かれるクッキーたん、この日も空君といっちゃんに好かれてました(笑)
何で男の子にモテるんだろうね~?

             IMG_9030・2

いっちゃん、笑ってる~

楽しい時間は本当にあっという間。
風が出てきてちょっと寒くなってきたので、そろそろ片付けて帰る事に。
チワワン達もお疲れモードになってたしね~。
我が家にとっては久々の遠出のお出掛け。
お友達と一緒にワイワイと楽しく過ごす事が出来て、とっても嬉しかったです♪
今回、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました
また機会があれば、みんなで集まりましょうね!

お気に入りの写真があったら、どうぞお持ち帰り下さいね~♪
100枚以上も撮っていた写真、選ぶのが大変でした



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お友達たくさん♪ | top | うとうと。。。>>


comment

おぉ!
みゅーさんも更新してる!
昨日、今日とお会い出来ましたね。ウフフ

この日は、楽しい時間
ありがとうございました!
いやぁ・・・。パパさんの本格的な
セットは凄かったです。
焼き鳥も美味しく頂きました。
クッキーたん、膝に乗ってきて
くれて嬉しかったですよ。
KiKiに見られると怒ります。

魚眼も使って貰って良かったです。
持ってないので撮影すると
楽しいですよぉね。

コメントありがとうございます★
毎年、こいのぼり見に
行ってるのですね!
お散歩で行けてうらやましいです。

  1. 2011/05/04(Wed) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>更新、頑張りました。
2日連続で会えましたね♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
あはは、道具は一式揃ってますからね~。
焼き鳥も喜んでくれてよかったです。
クッキーたん、膝の上は大好きですからね~。
kikiちゃんはヤキモチ焼きなんですね!
怒られなくてよかった~(笑)

魚眼も使わせて貰えて嬉しかったです♪
うんうん、持ってないので撮影するのって、楽しいですよね~。
でも、難しかったです^^;

鯉のぼり、今日も見て来ましたよー♪
  1. 2011/05/05(Thu) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、更新早ーい★

先日はありがとうございました。
BBQは久々だったのでとっても楽しかったです♪
みゅーさんのところ、セット一式そろっててすごいですね~。
焼き鳥も美味しかったです。

クッキーたん、自由にしてましたね~。
わん達もみんな楽しそうでした♪
またご一緒してくださいね★
  1. 2011/05/05(Thu) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>更新、頑張りました。
こちらこそ、ご一緒して頂きありがとうございました♪
BBQは我が家も久しぶりだったんですよ~。
みんなで楽しく出来て嬉しかったです♪
BBQセット、ウチは旦那がよくキャンプに行くので一色揃ってるんですよ~。
焼き鳥も喜んで頂いてよかったです。

クッキーたんは自由犬ですから~(笑)
ワン達もみんな楽しそうにしてて、そんな顔を見れて嬉しかったです。
また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2011/05/06(Fri) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1397-29b5b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
