チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お友達たくさん♪ :: 2011/05/05(Thu)

昨日は朝からとってもいいお天気
午前中はお家でのんびり過ごし、午後からいつもの場所へお散歩に行って来ました
車から降りてしばらく歩くと、4チー連れの親子の方が“こんにちは~”と挨拶して来てくれ、
一瞬、誰かわからなかったのですが、久しぶりにお会いしたお友達でした。

             IMG_9042・2

     IMG_9038・2

     IMG_9037・2

はなちゃん&まめ君(2枚目・右側)&チョッパー君(2枚目・左側)&クリン君ファミリーでした^^
前回お会いした時、チョッパーくん&クリン君はまだパピーちゃんだったので、
大きくなっててビックリしました。
この4チーちゃん達は本当の親子なんですよー。
チョッパー君、パパのまめ君よりも大きくなっててビックリ!!

             IMG_9044・2

チョコたん、すでにお疲れモード?

             IMG_9045・2

クッキーたんは、娘ちゃんの膝の上で
お2人さん、まだ半分も歩いてないんですけどー!!

     IMG_9053・2

しまいには、2人揃ってバッグインしてるし~

     IMG_9055・2

クリン君、チョコたんのモノマネ(?)をしてくれたよ~。
似てるかな?

と、ここで遊んでたら・・、

             IMG_9062・2

     IMG_9059・2

天空君がやって来たよー
私がおやつをカラカラいわせたら、小走りでやってきてくれました^^
我が家もまだお散歩の途中だったので、はなちゃんファミリーとはここでお別れして、
天空君と一緒に奥までお散歩です
奥でしばらく遊んでたら・・、

     IMG_9070・2

     IMG_9071・2

             IMG_9080・2

nyoriさんファミリー&パールちゃん、あきてぃさんファミリー&cocoちゃん&kikiちゃんがやってきたよ♪
nyoriさんファミリーにお会いするのはかなり久しぶりでした。
パールちゃん、相変わらずおっとり美人さんでした
久しぶりに抱っこもさせてもらいました♪
あきてぃさんファミリーとは、2日連続でお会いする事が出来て嬉しかったです♪

             IMG_9075・2

天君、おやつ食べ足りなかったかな?(笑)

     IMG_9085・2

クッキーたん、またトイプーの男の子に好かれちゃって、追いかけ回されてました

さ、そろそろ帰ろっか!と、戻って行くと、今度はriyonさんファミリーにバッタリ!!

             IMG_9091・2

              りんちゃんにピントがあって、ゆずちゃんがピンボケになっちゃった(汗)

riyonさんとも久しぶりにお会いしたので、話が弾んじゃって、気が付いたらみんな帰ってしまってました^^;
また今度、ゆっくり遊びましょうね~♪
りんちゃんの“頂戴頂戴ポーズ”をやっと見る事ができて、嬉しかったです~♪

この日もたくさんのお友達に会えて、楽しい時間が過ごせました


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<子供の日 | top | BBQ♪>>


comment

ホントこの日は沢山の皆さんと会えて嬉しかったです♪
みゅーさんとも久しぶりでしたもんね!
チョコたんもクッキーたんもバッグにちょこんと乗ってて
可愛かったわぁ。

そうそう、ゆずがいつもおひざに飛び乗ってごめんなさ~い。
可愛がって頂いてありがと~~~。
また、ゆっくりとおしゃべりしましょうね^^
  1. 2011/05/05(Thu) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

いるかな?って奥まで行くと
発見!
行ってもお友達には
会えないことが多いので
たくさん会えて嬉しかったです!

新しいバック活躍してますね。
こじ君、クッキーたんの事
気にいってましたね!

コメントありがとうございます★
我が家は、セット持ってないので
お友達誘えないので、欲しいなぁって
思っています。でも、買うなら
安くなる秋かしら?

  1. 2011/05/05(Thu) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

riyonさん>お会いするの久しぶりでしたよね~。
この日は天気も良かったので、たくさんのお友達が来てましたね♪
ウチの子達、奥へ行く途中で疲れてたようです^^;

いえいえ~、ゆずちゃん、呼ぶとすぐに来てくれるので嬉しいんですよー♪
あのまま連れて帰りたかったぐらいです(笑)
今度はランチデートしましょうね♪
  1. 2011/05/06(Fri) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>来るかなー?と思いながら、奥で待ってました^^
この日はたくさんのお友達に会えて、私も嬉しかったです♪
新しいバッグ、活躍してますよー♪
こじ君、クッキーたんの事がよっぽど気に入ってたみたいですね(笑)

セット買うなら、安くなる秋がオススメです!
  1. 2011/05/06(Fri) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1398-d18fd1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
