チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

子供の日 :: 2011/05/06(Fri)

3連休最後の5日は子供の日
お散歩がてら鯉のぼりを見に行って来ました。

             IMG_9120・2

夙川の上をゆーらゆら泳いでいる鯉のぼりです。
って、写真はこれだけなんですが
本当の目的はでした。

             IMG_9095・2

Le Pontaさん~♪
ワン達のおやつはしょっちゅう買いに来てますが、ランチはまだ食べた事がなかったので、
をしに行って来ました。

        IMG_9097・2

席に着くと、ワンちゃん達にどうぞって、おやつを頂きました♪

        IMG_9098・2

        IMG_9099・2

おやつ貰えてよかったね♪

             IMG_9106・2

私も旦那もハンバーグランチを注文。
ワンプレートにお洒落に盛り付けされてて、とっても美味しかったです☆
食後には・・、

        IMG_9107・2

        IMG_9110・2

       IMG_9108・2 IMG_9111・2

シフォンケーキ&ロールケーキも頂きました♪

        IMG_9115・2

             IMG_9114・2

わんこおやつはこんな感じで販売されてますよ~。
ウチの子達は特に、ラスクがお気に入りです。

             IMG_9119・2

さ、お腹もいっぱいになった事だし、そろそろ帰ろうか。

        IMG_9121・2

             IMG_9126・2

帰りはちょっと暑かったけど、頑張って歩いてきました。
クッキーたん、途中でダッシュしてたね~。

             IMG_9131・2

ワン達のおやつも買って来ました。
ラスクは瓶入りをチョイス。
食べ終わった後は、他のおやつも保管出来ますからね。

        IMG_9135・2

1周年記念の粗品も頂いちゃいました♪
Le Pontaさん、1周年おめでとうございます


三代目JSB、ようやく1stアルバム発売が決まりましたね!
公式HPで発表される前に、私はamazonで見て知ったので、即予約しましたよー♪
発売が楽しみです♪


今日はお薬DAY。


って事で、午前中に病院へと行って来ました。
前にも書きましたが、我が家は体重チェックの為、毎月行く事にしてます。
さて、気になる体重は・・、

チョコたん→3.64㎏
クッキーたん→3.22㎏

チョコたーん、減るどころか増えてまっせー
またダイエット頑張らないといけないよ!!
クッキーたんはちょっと減ってました。
もうちょっと減らさないとね・・。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏日 | top | お友達たくさん♪>>


comment

こいのぼり・・・の後はランチですね。
ここのお店まだ行った事ないので
行ってみたいです。
ハンバーグ美味しそうです。
ラスクは、大人買いですね。ウフフ
安心出来るおやつなんで嬉しいですね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!姿が
見えなくなるとすぐに探すんです。
  1. 2011/05/06(Fri) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>鯉のぼり、旦那は素通りしてましたけど、私はちゃんと写真撮ってきましたよ~。
Le Pontaさん、ランチメニューは少ないですけど、
美味しかったので是非行ってみて下さいね!
でも、パパさんにはご飯が少なすぎるかも?
ラスク、大人買いしちゃいました^^;
手作りされてるので、どれも安心ですよ~♪

kikiちゃんのパパさんを探す姿、とっても可愛かったですi-178
  1. 2011/05/07(Sat) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

コメントをありがとうございました★

わぁ、こちらのお店もいい感じですね~。
ハンバーグなら、むっちゃんも食べられるから行けるかも(^・^)
ラスクもいいですね。瓶入りなんてあるんだ!


  1. 2011/05/08(Sun) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>Le Pontaさん、ランチも出来て、わんこのおやつも買えるのでいいですよ~♪
ただ、ちょっと店内が狭いですが・・。
むっちゃん、ハンバーグ食べられるんですね!
それなら、是非行ってみて下さいね~。
ラスクは人気商品みたいですよ^^
瓶入りのはたくさん入ってるので、しばらく買わずにすみそうです^^;
  1. 2011/05/09(Mon) 16:20:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1399-563b2f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
