チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4日ぶりの・・ :: 2011/05/13(Fri)

今日はとってもいいお天気
天気が良いとやっぱり気持ちが良いですね♪

     110513_103617・2

お散歩も4日ぶりとなってしまいました。
お散歩大好きなクッキーたん、とっても嬉しそうに歩いてました~
でも、暑くなってきたら日中のお散歩がきつくなってくるね。
今は午前中に行っているお散歩、そろそろ夕方に切り替えようかな。

そして、午後は旦那に頼まれた物を作ろうと、サイズ確認の為にバッグを出したら・・、

             IMG_9367・2

バッグ好きのクッキーたんが、入ってきちゃいました(笑)
チョコたんもお出掛けすると思ったのか、私の横をウロウロと・・。
ごめんよー、お出掛けじゃないのだよ。
クッキーたん、バッグから全然出ようとしませんでした(笑)
無理矢理出しましたけどね^^;

裁断は済ませたので、来週中には出来上がるでしょう。


今日はTUBEモード♪



何故かって?
昨夜、これを見たせいかも~^^;

     DSCF1039・2

先月、発売されたです。
中々、見る時間がなくって、昨夜、ようやく見る事が出来ました。
といっても、ほんのちょっとだけなんですが~^^;
何せ4枚も入ってるもんだから、中々、一気に見る事が出来なくて・・。
なので、時間を見つけて少しずつ見ていこうと思ってます。
これ見てたら、また湘南に行きたくなっちゃった・・。
この湘南ライブからちょうど1年だもんなー。
また、いつか湘南でTUBEのライブが見れるといいな。

すっかりTUBEモードの私ですが、明日はゆずの神戸公演へと行って来ます。
1カ月ぶりのゆずライブ、また楽しんで来ます♪

で、今日のMステには、三代目J Soul Brothersが出演~♪
新曲の「LOVE SONG」、爽やかなラブソングとなってて、とっても良い曲ですよー
テレビでは初披露となるので楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<只今・・、 | top | 邪魔なんじゃ・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1406-45d210ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
