チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ずるずる~っと・・ :: 2011/05/19(Thu)

ある日のクッキーたん、ソファーで寝てたのですが・・、

     IMG_9513・2

上半身がソファーから落ちてるという何とも変な格好で寝てたのです
もーほんと、度々思うんだけど、しんどくないのかい
でもね、しばらくすると・・、

     IMG_9515・2

ずるずるーっと落ちてました

三代目JSBアルバム詳細発表~♪



私が風邪でダウンしてる時に、三代目JSBの1stアルバムの詳細が発表されてました。
その詳細を見て、大興奮の私

それはこちら→を見て頂くとわかると思うのですが、2代目JSBとコラボしてる曲が2曲もあるんですよー
“GENERATION”ももちろん嬉しいのですが、何といっても新曲の“Japanese Soul Brothers”ですよ!!
PVも一緒に出てるっていうではないですか
もう、もう、こんなに嬉しい事はないでしょ
鼻息も荒くなるってわけですよ
んでもって、“24karats STAY GOLD feat.三代目JSB”、これもめっちゃ嬉しーーーーー
だって、これはEXILEと一緒に歌ってるんですからね~。
いやー、1stアルバムなのに、なんて豪華なんでしょ
初回限定版のもめちゃくちゃ楽しみです

今週の「週刊EXILE」で全曲紹介してましたが、全部良さそうな曲ばかりで、発売日が待ち遠しくなりましたよ~。
ATSUSHIが、2曲作詞を手掛けてるので、これもまた楽しみです♪
早く6月1日にならないかな~。
あ、この日はTUBE DAYだ♪
お友達の誕生日でもあるね♪(ゆず友さん&チワ友さん)
めでたい日になりそうだぁ~
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちっちゃいおじさん | top | お庭でお弁当♪>>


comment

クッキーたん、凄い
熟睡ですね!
ズルズル・・の様子が分かり
ます!面白いですね。

コメントありがとうございます★
はっぴぃ~☆さんち凄く素敵でした!
お料理も上手だし、もう
すっかり仲良しになりました!

裕君・智子ちゃん、凄く
小さいのです!
家では、飲まない反動で
飲みすぎですね・・キャハハ

  1. 2011/05/19(Thu) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>熟睡どころか爆睡でしたよ~(笑)
本当に寝てても面白い子です。

はっぴぃ~☆さん家、私もいつか行ってみたいです。
お料理上手ですよね~。

あきてぃさん、家では飲まないんですか?
旦那さんが飲めませんもんね~。
  1. 2011/05/20(Fri) 15:55:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1410-c287b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
