チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遊ぼっ♪ :: 2011/05/23(Mon)

晩ご飯を食べた後はお遊びタイム♪
ってなわけで、早速おもちゃを咥えて私の所へやってくるクッキーたん。

             IMG_9523・2 コピー

はいはい、そのおもちゃ貸してごらん~。
投げるから取っておいで!

             IMG_9537・2

             IMG_9541・2 コピー
 
             IMG_9545・2 コピー

クッキーたん、おもちゃ落として“にひっ。”って・・。
その顔は怖いって~
でも、その後・・、

     IMG_9547・2 コピー

おもちゃと一緒にダウンしておりました
しばらく休憩して下さいな!


昨日のEXILE魂は・・、



めちゃめちゃ最高でした
ゲストが加山雄三さんだったんですが、加山さんへのコメントで前ちゃんが出演♪
ライブ映像も流れて、って喜んでたら、今度はゆずのライブ映像が
TUBEもゆずも大好きな私にとって、これはたまらんですよっ
しかも、加山さん、ゆずの事をべた褒め
横浜アリーナでのライブも見に行ったって言うではないですかっ!!
加山さんがゆずのライブにって思ったけど、こんな大御所の方がライブに足を運んでくれるって、
とっても嬉しい事ですよね♪
ゆずのファン層は本当に幅広いなーと、つくづく思ったのでした。
で、そのゆず君達、加山さんのイベントライブに出るようですね。
私、昨日、EXILE魂見て知ったんですけれども、ゆずっこの方達は知ってました?
って、知らなかったのは私だけやったりして
ゆずのHP見てないのがバレバレですね
大阪の方にTUBEが出るのは知ってたんですけども^^;

そして、加山さん&SHOKICHI&NESMITHの3人で歌った“夜空の星”、これも凄く良かったぁ~
音楽中心にリニューアルされてから、SHOKICHIの歌声がいっぱい聴けるようになったので、
SHOKICHIファンの私としては嬉しい限りです♪
おかげで、保存版にしまくりのEXILE魂となってます^^;

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マナーポーチ | top | ワンッ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1414-e5707538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
