チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マナーポーチ :: 2011/05/24(Tue)

旦那に頼まれていた物が完成しました。

     IMG_9650・2

マナーポーチです。
作るのは1つでよかったんですが、ついつい2つも作っちゃいました^^;

   IMG_9651・2 IMG_9653・2

右側の方、タグの位置がちょっと下過ぎましたが

     IMG_9654・2

             IMG_9661・2

2つとも後ろにポケット付きなので、う○ち取りパックがココに入れられるようになってます。

     IMG_9656・2

     IMG_9658・2

                  ↑アイロンかけてないからしわくちゃです

中はもちろん消臭シートを使ってますよ~。

             IMG_9667・2

             IMG_9669・2

試しにキャリーバッグに付けてみました。
どっちが使い易いかな~?
使い易い方を旦那に選んでもらおうと思ってます。

バッグを出しちゃったもんだから、バッグ好きのクッキーたんが・・、

             IMG_9670・2

また入って来ちゃいました
急いで入って来たけど、お出掛けじゃないよー

             IMG_9672・2

チョコたんもそこで待ってるけど、さっきお散歩行って来たばかりでしょー!
もう何処にも行かないよ。

さて、今度はわんこ服を仕上げます

可愛い生地GET~♪




     IMG_9666・2

広告で見て気になっていた生地を買って来ました♪
マリン柄でとっても涼しそうなリップル地です。
これで浴衣(わんこ用)を作りたいなーと思ってます^^
今年はリップル素材も可愛いのがいっぱい出てますね~。
トンボ柄とカニさん柄のも可愛くて、買うのを迷ってしまいましたが、
このマリン柄のだけにしました。
チェック柄のカットクロスは衝動買い^^;
これでバッグを作ろうかなと思ったのですが、洋服を作っても可愛いかもしれないですね♪
でも、いつになるこっちゃ~

テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<えっと… | top | 遊ぼっ♪>>


comment

旦那さんに頼まれてたものとは
マナーポーチだったのですね。
これは、男性でも持てる生地なので
使いやすそうですね。
こんな手作り上手な奥さんが
いて、パパさん幸せ者です。

このマリン柄も出来がり
楽しみにしてます。

  1. 2011/05/24(Tue) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お返事が遅くなってすみませんv-356

はい、旦那に頼まれていたのはマナーポーチでした。
男の人が持っても大丈夫なようにダンガリー生地を選びました。
手作り上手だなんてそんなそんな(汗)

マリン柄の浴衣・・、いつになるこっちゃv-356って、感じですi-229
  1. 2011/05/30(Mon) 16:10:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1415-daa8803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
