チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

“おめでとう!”がいっぱいの日。 :: 2011/06/01(Wed)

今日、6月1日は私にとって“おめでとう!”がいっぱいの日です。
まずはTUBE。
今日はTUBE DAYなのです。
今年で26年。
長いですよね~。
デビュー当時からずっとファンを続けてる私も凄いなと、自分でも思ってしまったのですが、
26年もずっと活動を続けてるTUBEこそ凄い事ですよね。
いつもいつも素敵な曲を私達に届けてくれて、ライブでも楽しませてくれて、
本当にいつもありがとう
26周年、おめでとうございます
今日から始まるホールツアー、無事に成功するように祈ってます。

そして、三代目J Soul Brothers。
今日は待ちに待った1st アルバムの発売日です♪

     IMG_9700・2

もちろん買いましたとも!!
アルバムはもちろんですが、予約特典のDVDの方も楽しみにしてました♪
まだ見てないので、見るのが楽しみです。
アルバムは早速聴きましたが、とっても良い曲ばかりですよー♪
特に2代目JSBとコラボしてる「GENERATION」と、「Japanese Soul Brothers」は、2代目ファンの私にとってはたまりません
三代目のアルバムでSHOKICHIの歌声が聴けるなんて、嬉し過ぎますよー
ライブに向けて、しばらくはこのアルバムと2代目のアルバムを聴きこみます!
って、2代目のアルバムはもうかなり聴き込んでますが^^;
三代目JSB、アルバム発売おめでとう~☆

その三代目JSBを引っ張ってくれているEXILEのリーダー・HIROさん、お誕生日おめでとうございます
毎日多忙のHIROさん、体には十分気を付けて、お仕事頑張って下さい!
年末のドームツアー、楽しみにしています♪

今日がお誕生日のお友達もおめでとう~☆(←2人います)
みんなにとって、幸せいっぱいの1年になりますように

今日は本当に“おめでとう!”がいっぱいの日。
何だかこういうのって嬉しいですよね♪


最近、登場のなかったウチの子達。




     IMG_9696・2

     IMG_9674・2

2人ともとっても元気です^^
相変わらずバトルは毎日やってますよー。
スポンサーサイト
  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マリン服 ② | top | ただいま>>


comment

Naoさんもお誕生日でしたねっ。
お祝いメールしましたよ。
後輩も今日誕生日だったんです!
おめでとうがいっぱいですね!

チョコ君、舌出してハァーハァーしますか?
CoCoもしますよっ。


コメントありがとうございます★
雨でイベントが
縮小されてたのは、残念でしたが。

  1. 2011/06/01(Wed) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>昨日はNaoさんもお誕生日でしたね♪
お祝いメール、私も送りましたよ~^^
あきてぃさんの後輩もお誕生日だったのですね!
昨日がお誕生日だった人、結構多いですね~。
ほんと、おめでとうがいっぱいの日になりましたね♪

チョコたん、舌出してハァーハァーしますよ~。
cocoちゃんもするんですね!
kikiちゃんは?

雨でイベントが縮小されるのは残念ですが、中止になるよりはいいですよね。
  1. 2011/06/02(Thu) 16:40:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1418-905c7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
