チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリン服 ② :: 2011/06/02(Thu)

途中で手が止まっていたわんこ服、出来上がりました。

     IMG_9705.jpg

     IMG_9706・2

前回作った洋服と使ってる生地は全く同じですが、前と後ろを逆にしてみました。

          IMG_9710・2

これはシンプルにタグを付けただけです。

早速、クッキーたんにモデルさんをしてもらおうと思ったのですが・・、

     IMG_9704・2

お昼寝しているところを無理矢理起こして着せちゃったので、嫌がってハウスに逃げられてしまいました^^;
なので、写真はこれだけしか撮れず
また今度、機嫌の良い時にモデルさんをやってもらおうと思ってます。

さて、次は待たせてしまっているオーダー品に取りかかります。


テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チョコたんと一緒に♪ | top | “おめでとう!”がいっぱいの日。>>


comment

わぁ~可愛い~~~♪
マリンな感じは夏らしくていいですね。
私、ボーダー大好きなんです!
すごく上手^^
りんとゆずにもいつか作って下さいね。

おばあちゃん大変だったですね。
でも、ちゃんと送ってあげられたので、きっと空から
喜んでいらっしゃると思いますよ。
みゅーさんもお疲れが出ませんように・・・。
  1. 2011/06/02(Thu) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>ありがとうございます♪
夏はやっぱりマリンですよね~。
ボーダーは私も大好きですよ~♪
わんこ服作り、だいぶん慣れて来たので、
今度、女の子用に挑戦してみますね。
その時は、りんちゃんとゆずちゃんに試着をお願いしようかな~。

おばあちゃんの事、ありがとうございます。
最期を看取る事は出来ませんでしたが、ちゃんと送ってあげる事が出来てよかったと思ってます。
私は大丈夫です。
心配ありがとうございます。
  1. 2011/06/03(Fri) 16:16:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お洋服出来上がったの
ですね!
素敵です。これからの
季節大活躍しそうですね。

ウフフ、モデルは寝てる時間だったので
嫌だったのですね。
  1. 2011/06/04(Sat) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>出来上がりましたよ~♪
これから活躍してもらいます。
お昼寝中だったので、ご機嫌斜めでした^^;
  1. 2011/06/04(Sat) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1419-33a81e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
