チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコたんと一緒に♪ :: 2011/06/04(Sat)

先週は私が田舎に帰っていた為に、お出掛けをしていなかった2チー達。
今日は朝から天気がいいので、チョコたんがお出掛けモード全開。
でも、今日の最高気温は夏日のよう
過ごしやすい気温ならいつもの場所へお散歩に行けるのだけど、
これだけ暑いと暑いのが苦手なチョコたんは、連れてってもたぶん歩かないはず。
それならばと、チョコたんを連れて・・、

             110604_142140.jpg

Le Pontaさんへと行って来ました♪

             DSCF1144・2

で私1人だったので、クッキーたんはお留守番でした^^;

        DSCF1148・2

             DSCF1150・2

シフォンケーキセットを注文。
ふわっふわで美味しかったぁ~☆

Le Pontaさんに来た目的は、

        DSCF1152・2

これでした。
紫いものクッキーと、ほうれん草のラスク。
我が家定番のおやつです。

ほんのちょっとのお出掛けだったけど、少しは満足してくれたかな?
明日はみんなでお出掛けしようね♪


昨夜は、久しぶりにエグ友さんとメール。
話題はもちろん(?)週刊誌に書かれたSHOKICHIの事。
私はネットで後ろ姿の写真しか見てなかったのですが、正面からの写真もバッチリ載ってたようですね。
それじゃ~、いいわけも出来ないよ
ま、週刊誌の書く事なんぞ、私は信用してませんが。
プライベートな事なので、私達がどうこう言っても仕方がないのですが・・、
SHOKICHI君、日本の音楽シーンを引っ張っていってるEXILEのメンバーだって事を忘れないでね。
でも、どんな事があっても私はSHOKICHIが大好きだよ
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12年。 | top | マリン服 ②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1420-875ae09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
