チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

12年。 :: 2011/06/06(Mon)

今日は我が家の結婚記念日。
早いもので、今日で12年になりました。
何だかあっというまに12年経ってしまって、月日の経つのは本当に早いですね~。
記念日の今日は平日でお出掛けが出来ないので、昨日、1日早くお祝いにとしに行って来ました。
向かった先は、7月いっぱいで閉店してしまうALAN'S CAFEさん。
今まで何度も閉めたり、オープンしたりとしてましたが、今度こそは本当に閉店されるそうです。
我が家はたまにしか行ってませんでしたが、お気に入りのカフェがなくなるのはやっぱり淋しいですよね・・。
閉店する前にもう1度行っておこうって事になり、アランズさんへと行って来ました。

     IMG_9804・2

     IMG_9853・2

お店に着いたのが12時前だったので、店内はしばらく私達だけでした。
なので、料理が運ばれて来るまで、アランズさんのチワワン達をと撮影タイム~♪

     IMG_9784・2

     IMG_9801・2

んも~、何でこんなに可愛いの~~~
たまりません

と、撮ってる途中で料理が運ばれてきました。

   IMG_9794・2 IMG_9803・2

        IMG_9805・2

                IMG_9807・2

     IMG_9813・2 IMG_9816・2

この日のランチはハンバーグがメインでした。
美味しく頂きました♪

食べ終わるとまたまた撮影タイム♪

             IMG_9810・2

     IMG_9818・2

大・中・小と並んでます

     IMG_9831・2

先日出来上がった洋服を着て行きました^^

             IMG_9834・2

途中で、Goofyママさん一家が来店。
いつもリラックスさんで会う事が多いのですが、この日はアランズさんで会えました♪

     IMG_9850・2

もう、ほんまに可愛すぎてお持ち帰りしたいぐらいでしたよ~。

そうこうしてるうちに、店内はお客さんでいっぱいになってきたので、
我が家は退散してきました。
この後はお散歩に行くのかな?と思いきや、もう1件、カフェに寄る事に。
この続きはまた今度~
次に寄ったお店では嬉しい偶然もありました~♪

あ・・、今日は何もお祝いはありませんよー^^;


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<嬉しい偶然♪ | top | チョコたんと一緒に♪>>


comment

結婚12周年おめでとうございます★

みゅーさん家は年が離れているようなので
1歳違いの我が家とは違って
あまり喧嘩もしないのでは(笑)

アランズさん…
ほんと残念ですよねーー!!
我が家も7月末までに
また行こうと思ってます(^^)

  1. 2011/06/06(Mon) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

結婚12周年おめでとうございま~すe-266

アランズさんのランチいいですねぇ。
チョコたんもクッキーたんも一緒にお祝いですね。
ここのランチ美味しいですもんね。
可愛いチワワちゃん達と触れ合えるのも嬉しいし・・。

7月で閉店しちゃうんですか?
知らなかった・・・残念です。
閉まる前にもう1度行かなくっちゃ!!!
  1. 2011/06/06(Mon) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

12年おめでとうございます!
これからも仲良し夫妻で
いて下さいねっ。

アランズさんの閉店、ご存じだったの
ですね。
凄い残念ですね・・・。

嬉しい偶然もあったのですね!
続きも楽しみです。

コメントありがとうございます★
みゅーさんちは、ロープ派なんですねっ。
歯磨き効果もありいいですね!

  1. 2011/06/06(Mon) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>ありがとうございます♪
喧嘩、ん~、大きい喧嘩はないかな?
小さい事でうだうだ言う事はありますけどね^^;
Naoさん家は1歳違いなんですね!

アランズさん、残念ですよね~。
我が家ももう1度行けるといいのですが・・。
  1. 2011/06/07(Tue) 15:45:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>ありがとうございます♪
アランズさんのランチは豪華で美味しいですよね☆
みんなでお祝いしてきましたよ~♪
アランズさんのチワワちゃん達はみんな可愛いですよねi-178
あまりの可愛さに写真撮りまくりでした^^;

そうなんですよー、7月で閉まってしまうんです・・。
淋しいですよね・・。
閉店前に是非行ってみて下さいね!
  1. 2011/06/07(Tue) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ありがとうございます♪
これからも、今まで通り仲良く(?)していけたらいいなと思ってます。

アランズさんの閉店は、ブログで見ました。
ほんと、残念ですよね・・。

この後は嬉しい偶然があったのです♪
今から書くので、また見て下さいね!

ウチの子達はロープ系のおもちゃが好きなおかげで、歯はキレイだとよく言われます。
歯磨き効果のあるおもちゃは嬉しいですよね♪
  1. 2011/06/07(Tue) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・
結婚12周年おめでとうございます。
いつまでも夫婦2チーで仲良しさんで♪

アランズさん、行かれてたんですね!
画像見る限り・・ロッタの同胎ちゃんのエアロちゃんは
いないみたい~。
看板犬のお仕事も交代なのかしら。
閉店・・とっても残念ですよね。
我が家も閉店までにはお邪魔しようと思ってます。
  1. 2011/06/09(Thu) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>ありがとうございます♪
これからも今までと変わらずいられたら・・、と思ってます。

アランズさん、久しぶりに行って来ました。
エアロちゃん、私達がいた時はたぶんいなかったと思います。
隣の部屋にいたのかも?
閉店は残念ですよね・・。
ランチも美味しいし、チワワン好きにはたまらないお店だったのですが・・。
SAORIさん家も、閉店までには行って来て下さいね!
  1. 2011/06/09(Thu) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1421-aff1f716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
