チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

嬉しい偶然♪ :: 2011/06/07(Tue)

↓の続きです。

アランズさんを出た後に寄ったカフェは・・、

        IMG_9858・2

ぱんでぶーびさんでした♪

嬉しい偶然とは、お店の前でりんちゃん&ふうちゃん、ママさんとバッタリ会えたのですよー
クッキーたんがまだ小さい時に会ったっきりだったので、何と2年ぶりだったのです!
ビックリしましたが、久々に会えてめっちゃ嬉しかったぁ~♪
来た時間も一緒だったので、同じテーブルに座る事に♪

        IMG_9857・2

             IMG_9861・2

アランズさんでがっつり食べて来たにもかかわらず、シフォンケーキを食べる私^^;
甘い物は別腹ですから~!!
ママさん達はお昼ご飯がまだだったので、ランチを食べてました。

             IMG_9865・2

おしゃべりに夢中になってると、りんちゃん、いつのまにやら隣の若いお兄さんの膝の上に座ってたよ
相変わらず人懐っこいね~。

お客さんが引いてちょっと落ち着いてきたので、撮影タイム開始です

     IMG_9867・2

チョコたん、久しぶりにりんちゃんとの2ショットです。
りんちゃんの事大好きだったから、また2ショットが撮れて嬉しいね

     IMG_9881・2

あれれ?
チワワちゃんが多いね~。
実は、ママさんの弟さんもご一緒でした♪

     IMG_9884・2

             IMG_9888・2

弟さん家のミッキーちゃん。
ミッキーちゃんも垂れ耳ちゃんでとっても可愛いのです
モカちゃんの写真、ブレててちゃんと撮れてませんでした

今度は外に出て集合写真

   IMG_9906・2

りんちゃんの舌チロ、可愛い~
撮影を続けてると・・、

   IMG_9921・2

突然後ろを向いて笑いをかっさらったチョコたん
何してるのーーー?
誰も振り向きポーズしてなんて頼んでないよっ!!
でも、これはこれで面白いと、マスターも言ってました
気を取り直してもう1枚。

   IMG_9928・2

ミッキーちゃんとモカちゃんが伏せしてしまったけど、何とかキレイに撮れました♪
久しぶりにりんちゃん&ふうちゃん、ママさんに会えて、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☆
弟さんには初めてお会いしましたが、とっても気さくで話しやすい方でした。
同じ市内に住んでるとの事なので、また何処かでお会い出来るといいな~。
ママさん&弟さん、ご一緒して頂きありがとうございました♪
今度はパパさんもご一緒出来るといいなぁ~。


記録書き。


昨日書き忘れちゃってたけど、昨日はお薬DAYでした。
なので、午前中に病院へ。
体重チェックは・・、

チョコたん→3.64㎏
クッキーたん→3.18㎏

チョコたんは現状維持、クッキーたんは少し減りました。
ん~、チョコたん、もうちょっと頑張って減らそうね。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<べビーフェイス♪ | top | 12年。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1422-11e8e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
