チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

べビーフェイス♪ :: 2011/06/08(Wed)


   IMG_9761・2

普段はキリッとしたお顔だけど、こんな時はベビーフェイスになるチョコたん。

   IMG_9753・2

眠たくなると舌がチロっと出てくるし、いろんな顔を見せてくれます。
どんな顔でも可愛いんだけど、このベビーフェイスがいちばん好きな私です^^
あ~、癒される~~~


EXILE TRIBEがますます楽しみ♪



昨日のエグモバにて、とーっても嬉しいお知らせがありました♪
SHOKICHIファンは待ちに待った事でしょう~。
先日、写真館でも書いてた新曲の事、この新曲が何とSHOKICHI作詞・作曲によるバラードだったんですね~。
そして、この曲をTRIBEで初披露するっていうではないですかー
もー、もー、めちゃめちゃ嬉しーーーーー
曲を作ってるって事は、前から言ってたので、作品になるのを楽しみにしてたんですよね~。
いやー、もうほんと、嬉しいわ~
レコーディングしてるって事は、CD発売もあるって事なのかな?
そうなら尚更嬉しいんだけど。

そして更に、二代目JSBのデビューアルバムが期間限定で販売復活!!
えーっと、私、このアルバム持ってますが、初回限定盤の復活って・・。
私が持ってるのは14曲入り+DVD。
初回限定盤は16曲入り+DVD(特典映像つき)。
・・・・・・・・・・。
ほ、欲しいっ!!
やばいなー、買ってしまいそうだー。
あ~、もう、TRIBEグッズも何を買おうか迷ってるっていうのに、どうしましょ
とりあえず、パンフだけは買うつもりです。

7月から始まるドラマ“ろくでなしブルース”に、まっちゃんとKENCHIの出演も決定しましたね
これ、漫画は好きでよく読んでたので、ドラマも見る予定です。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カーテンタッセル | top | 嬉しい偶然♪>>


comment

ホント、色んな表情するので
見てて楽しいですね。
私もベビーフェイス好きです。

コメントありがとうございます★
悩んだんですけどね・・・。
Naoさん行くって聞いてたので
お会い出来て良かったです。

  1. 2011/06/09(Thu) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あきてぃさんもベビーフェイス好きなんですね。
表情は見てるだけでも楽しいですよね♪

あれだけ可愛いとお迎えしたくなりますよね~。
でも、やっぱり悩みますよね。
Naoさん、お里帰りするってブログに書いてましたもんね。
会えてよかったですね!
  1. 2011/06/10(Fri) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1423-187128f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
