チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ビスケット :: 2011/06/13(Mon)

昨日UPしてた↓の写真、実はで撮ったものでした^^

        IMG_9964・2

ビスケットカメラ
トイデジなんですよ~^^
これ、去年から気になってたんですが、買うのをずーっと迷ってたのです。
が、しかし、先日、ぶら~っと入った近所の雑貨屋さんに入荷してるのを発見
実物見ちゃうとやっぱり欲しくなって、結局お買い上げしちゃいました^^;
これね、めちゃめちゃちっちゃいんですよー!!

        IMG_9969・2

大きさ比較に携帯を横に置いてみました。
ね、ちっちゃいでしょ~。
今日もお散歩の時に持って行って、撮影してみましたよ~。

     Photo002・2

コンデジとはまた違った感じで、レトロな感じになるのがトイカメラの面白い所。
もっといろんな物を撮ってみたいな。
私の場合、フイルムだと撮り終えるのに時間かかっちゃうから、私にはやっぱりデジタルの方が向いてるのかも?
今はトイデジも種類が豊富なので、色々と欲しくなってしまいます^^;

↑の公園、今日はトイレが立ち入り禁止。
ブルーシートで囲われ、警察官も数名・・。
何があったのかはわかりませんが、怖くなったのでそそくさと退散してきました



さ、そろそろチョコたんをお散歩に連れて行かなきゃ
最近は別々なのです。
スポンサーサイト


テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<J's Hill GARDENさんへ♪ | top | 試し撮り>>


comment

riyon♪

きゃ~!
可愛いトイカメラ!!!
小さくて持ち運びも便利だし、遊ぶのにはもってこいですね^^
出来上がりの画像もきれいだわ。
また、お会いした時に使わせてね!!!

公園のおトイレ・・事件があったんですかね?
ちょっと怖いかも??
真相が気になりますね・・・。
  1. 2011/06/13(Mon) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>可愛いでしょ~♪
これ、発売された時からずっと気になってたんですよ~。
小さいので持ち運びは便利ですよ~。
画像も思ってたよりキレイなので、遊びで撮るにはいいですよ♪
今度、お会いした時に使ってみて下さいね~。

公園のトイレ、何があったのかまだ知らないんですよ~。
真相は早く知りたいんですけどね~。
今日はこの公園には行きませんでした^^;
  1. 2011/06/14(Tue) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1429-3edf32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
