チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何個目? :: 2011/06/21(Tue)

先日、フードを買いに行った時に、またを買って来ました。

        IMG_0126・2

もう、一体何個目なんでしょ?
前回買った、青リンゴのがこんなんなってしまったんですよー。

        IMG_0127・2

ロープがほどけかかってるのです
見てる感じでは、そんなに強く噛んでないんですけどね。
何でだろう?
編み込みが弱いのかな?
まだ遊べる状態なので、捨てずに置いてますが・・。

このおもちゃが大好きなクッキーたん、早速、狙ってます。

             IMG_0129・2

きちんと待てしてたので、渡してあげました。

        IMG_0137・2

        IMG_0147・2 コピー

甘ーいいちごの香りにうっと~りしながら遊んでました
お願いだから大事に遊んでね!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オーダー品は・・ | top | 紫陽花>>


comment

このロープは、持ってない
ですが、これは甘い香りが
するんですよぉね!
歯磨きも期待でき、嬉しいですね。
  1. 2011/06/21(Tue) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ロープのおもちゃ、ウチはこればっかりです。
フルーツの甘い香りがしますよ~♪
歯磨き効果のおかげで歯はピカピカです^^
  1. 2011/06/22(Wed) 16:04:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1436-7929f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
