チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2枚目・・^^; :: 2011/06/24(Fri)

二代目J Soul Brothersのデビューアルバム(初回限定盤)、えーっと・・・、
結局、ポチっとやってしまいました

        IMG_0160・2

幻の初回限定盤とか言われちゃうと、そりゃやっぱり欲しくなるでしょー!!

        IMG_0164・2

初回限定特典映像も早速観ました。
VBAで3次審査に残ったものの、EXILEのヴォーカルの座はTAKAHIROに奪われちゃったSHOKICHI。
その時の顔が凄く印象に残ってます。
絶対に夢を叶えるんだと、レッスンを頑張ってる所に、NESMITHが声を掛けに行ったと知ってちょっとビックリしましたが。
私はてっきりHIROさんが先に声を掛けたとばかり思ってましたから^^;
SHOKICHIファンの私としては、SHOKICHIに声を掛けてくれたNESMITHに感謝です。
だって、NESMITHが声を掛けていなかったらSHOKICHIは今EXILEにはいなかったはず。
SHOKICHIもNESMITHには感謝してるでしょうね。
そして、このドキュメントを見てて思った事は、もっと早くにJSBの事を知っていればよかったなと・・。
武者修行ツアー、行ってみたかったよー!!

EXILE TRIBEのチケットも昨日届きました♪
スタンドやったけれども、行けるだけでも嬉しいのです♪
7月5日、この日にSHOKICHIに会えるって事が何よりも嬉しいから
EXILE TRIBE初日まであと4日。
楽しみだぁ~~~~~


また変な格好で寝てます(笑)




             IMG_0151・2 コピー

えーっと・・、顎乗せ高くないの???
と思って、しばらく見ていたのですが、やっぱりしんどかったようです。

             1308894210DBy2hKat.gif

                       GIF加工にしてみました

だんだんと顔が下にさがってきましたよ
この後は普通に寝てましたけどね。
ほーんとに、見てて飽きません
スポンサーサイト

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑さ対策 | top | お散歩バッグ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1439-0386d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
