チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑さ対策 :: 2011/06/25(Sat)

今日も暑いですねー
こんなにも暑いとお出掛けする気にもならず、お家でのんびりしてます。
旦那も遊びに行っていないしね~。
これだけ暑いとワン達の暑さ対策も考えなければと思って、
ホームセンターに買物に行ったついでに買ってみました。

             IMG_0199・2

洋服に吹き付けるクールミストも気になっていたのですが、普段のお散歩ではあまり洋服は着せないし、
クールバンダナもどうかな~?と思ってて・・。
首だけ冷やしても効果はあるの?って、思ってるんですよね~。
いつもはホームセンターといえばカインズの方によく行くのですが、
今日はコーナンの方に行って来たので、ペットショップも覗いて来たのです。
で、見つけたのがコレなんです。

        IMG_0200・2

直接体にもスプレー出来るし、ベッドなどのグッズにもスプレー出来るようです。
アロマ成分も配合されてるので防虫対策にもなるのなら、一石二鳥ではないですか!!
今年の夏も暑そうだし、今年はこれにお世話になりましょう!

そして、切らしていたもお買い上げ。

        IMG_0201・2

また体重が増えてきているチョコたん、おやつは少し控えめにしてコレでガマンしてもらいます。
ま、コレでも喜んで食べてくれますけどね。

             line03.gif


             IMG_0207・2 コピー

大きなあくびをしていたクッキーたんを
スポンサーサイト


テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日も・・ | top | 2枚目・・^^;>>


comment

このスプレー私も今日ペットショップの「アミーゴ」
で見つけたばかりだったので、記事になっててびっくり!
アロマの香りってのがいいなぁ~と思って気になっていたんです。
また、使い心地を教えて下さいね^^

おやつもカロリー控え目で美味しそう~。
うちもダイエット中なので、このおやつは良さそうですね。
今度、見つけたら買ってみようかなぁ。。。


今日は本当に真夏のような暑さでしたね。
うちは久しぶりにぱんでさんに行って、のんびりと
してきました。
初めて、ぱんちゃんとりんとゆずの3ショットを
お外で撮れたんですよ~。
また、ばんでさんのBlogにUPされると思うので見てね♪
  1. 2011/06/25(Sat) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>このスプレー、アミーゴにもあったんですね~。
まだ使ってないので、使ったらまた報告しますね~。

このおやつは低カロリーなので、ダイエット中にはいいですよ~♪
今津のコーナンのペットショップに置いてますよ^^
今度試しに買ってみて下さいね!

昨日は本当に暑かったですね・・。
riyon♪さん家はぱんでさんに行かれてたのですねー。
私もまた行きたくなってきました^^;
ぱんちゃんとの3ショットが撮れたんですね!
ぱんでさんのブログ、楽しみにしときます~♪
  1. 2011/06/26(Sun) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1440-53e24c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
