チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんなでお散歩♪ :: 2011/06/27(Mon)

お出掛けが出来なかったこの週末でしたが、夕方、雨が上がってからみんなでお散歩へ行って来ました。

             DSCF1211・2

クッキーたんが旦那の足で隠れてますが^^;

     DSCF1209・2 コピー

     DSCF1218・2 コピー

2人ともとっても嬉しそう~
お出掛け出来なくても、こうやってみんなでお散歩するだけでも喜んでくれるのは嬉しいね♪

     DSCF1221・2

近所をぶら~っとお散歩しただけだったけど、嬉しくって走りまくったクッキーたん、
かなりお疲れのようでした

     DSCF1224・2

そして、私が夕飯の支度をしている間、ソファーで仲良く並んで寝ていたようです。
今度の週末はお出掛け出来るかな?


二代目J Soul Brothers vs 三代目J Soul Brothers ~ EXILE TRIBE ~、いよいよ明日から始まりますね!
私が参戦するのは来週ですが、今からしてます~。
今日から神戸入りしてるんだろうなー。
あー、早くSHOKICHIに会いたーーーーーい!!
っと、その前にゆずのライブだわ
頭の中はすっかりJSBでいっぱいですの

おNEW?




     DSCF1226・2

詳しくはまた今度~
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Wガーゼのマリンシャツ♪ | top | 今日も・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1442-06e26af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
