チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またそんな所で・・ :: 2011/06/29(Wed)

ある日の夜、お休みの時間になったワン達は、それぞれ好きな所で寝るのですが、
クッキーたんがまた変な所で寝てました。

        DSCF1190・2

折りたたみクレートの中にベッドを入れてるのですが、そのベッドの下で寝てたのです
面白かったので写真を撮り続けていたら・・、

        DSCF1193・2

今度は向きを変えて
か、顔がぁ~~~~~
痛くないのかい?
ここから全く出ようとしないクッキーたん、寝心地はいかがですか?(笑)
しかし、何でベッドの下に潜るのかなー?
本当に変な子です


可愛い扇子見つけたよ♪




        IMG_0237・2

        IMG_0239・2

水色のチェックに、お花とクロネコちゃんがちっちゃくプリントされてます♪
これからのお出掛け時に活躍してくれそうです。
特にライブの時は必需品かも~。

ライブといえば、昨日のEXILE TRIBE初日、無事に終わったようですね!
ライブ後のメンバーの顔がキラキラ輝いてたもん
よっぽど盛り上がったんだろうなー。
SHOKICHIも良い笑顔してました
うっさんも急遽、東京から駆けつけたみたいですねー。
モバイル見てビックリ!!
今日も誰か来てるのかな?
SHOKICHIの弟・将康君も来てたらしいです。
登坂君や今市君とは、連絡取り合ってるのかな?

それにしても、氷風呂は冷たそう~

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あへあへ顔 | top | Wガーゼのマリンシャツ♪>>


comment

クッキーたん、睡魔に負けた姿が愛らしいね。
うちの子、夜寝るときと留守番のときはケージinなんだよね。
今では気配わ感じたら、自ら入ってくれるよ(笑)。

これからの季節はワンたちにも厳しいね(>Д<;)
  1. 2011/06/30(Thu) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>この眠たくてたまらない顔がまた可愛いのよね~i-178
ミル君、夜寝る時もケージなんだね!
自ら入るなんて賢ーい!!
ウチはもうケージは直しちゃったよ^^;

まだ梅雨明けしてないのに、この暑さには参るよね;;
人間よりも体温が高いワンコは、もっとツライよねi-202
  1. 2011/06/30(Thu) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1444-16c02018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
