チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あへあへ顔 :: 2011/06/30(Thu)

まだ梅雨明けもしてないというのに、連日30℃超えの夏日
暑いのが苦手なチョコたん、毎日毎日こんな顔になってます。

        IMG_0277・2 コピー

長い舌を出してあへあへ顔に
暑いもんね~。
何かないものかと、押入れをガサガサと探していたら、発見。

             IMG_0290・2

もう随分前に買っていた、水に濡らしたり、冷蔵庫で冷やしたりしてひんやり着れるお洋服。
早速、水に濡らして着せてみました。

        IMG_0281・2

             IMG_0287・2 コピー

うんうん、似合ってるよー♪
冷たいから気持ちいいでしょ♪と、思ったのに、この後固まっちゃって動かなくなったチョコたん。
やはり洋服を着るのは嫌みたいです
仕方がないので、脱がせてクッキーたんに着せてみました。

        IMG_0265・2 コピー

あはっ、気持ち良さそうだね~。

        IMG_0267・2

でも、クッキーたんにはちょっと大きいかな?

この洋服、水に濡らせるのはいいんだけど、お家で着せると・・、

        IMG_0289・2 コピー

↑こうなっちゃうのが難点なんだよねー
うーん、ヒンヤリ効果のある洋服がやっぱり必要かな?
お誕生日までまだ1カ月以上あるけど、今年のチョコたんの誕生日に買ってあげようかな。


さてさて、今日はゆずのライブです。
夕飯の支度も済ませたので、もうちょっとしたら行って来ます♪
頭の中はEXILE TRIBEでいっぱいいっぱいなので、楽しめるのか不安ですが^^;
ま、行ったら何とかなるでしょー(苦笑)

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆず ARENA TOUR 2011 2 - NI - @ 大阪城ホール | top | またそんな所で・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1445-674deb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
