チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~ EXILE TRIBE ~@神戸ワールド記念ホール :: 2011/07/07(Thu)

5日に行って来たEXILE TRIBE 6日目、もう朝からしてました。
この日は私の誕生日って事もあり、朝からメールの受信でがなりっぱなし。
次から次へと来るメールに何事って思ったら、EXILEのメンバー1人ずつからのでした。
いちばん最初にちゃんと私の名前が入ってたので、これはめっちゃ嬉しかったです
TUBEからもお祝いメールが届いて、朝っぱらからニヤけていた私でした^^;

午前中に掃除・洗濯、夕飯の支度などを済ませて、お昼過ぎに家を出発
待ち合わせ場所の三ノ宮で、おねたんさんと合流です。
会場に行くにはまだ早かったので、駅近くの喫茶店でちょっと一休み
ケーキを食べてエネルギーを補給した所で、会場へGO~

   DSCF1252・2

真っ先に目に入って来たこの看板、もちろんしっかり写真に撮って来ましたよ~♪
その後にグッズ売り場へ。

        DSCF1258・2

EXILEのライブではフラッグはかかせません!
それとカッコイイと評判だったパンフレットも購入。
これ、パンフというよりも写真集って感じかなー。
評判通りめちゃめちゃカッコイイです

その後、メンバーのメッセージボードを見て(写真撮ったのですが携帯に入れたまま)、
に移動。

        DSCF1251・2

もうね、24Karatsのジャージが気になって仕方がなかったのです。
でも、値段がお高いのよねー
とても手が出せる値段じゃないので、見るだけでガマンしてきました。
そしてそして、日本初上陸のへ。

        DSCF1249・2

こちらのショップ、日本にはありません。
実店舗はハワイにあるんですよ~。
行きたくても中々行けないので、これはチャンスとばかりに見て来ました。

        DSCF1250・2

             DSCF1248・2

女性が着ても可愛いデザインが多いんです!!
Tシャツも可愛かったのですが、ネイビーのニットパーカーがめっちゃ可愛かったのですよー。
スタッフさんも一押しの商品らしいです。
試着してみたら、これがまた良い感じでね~、欲しい!!を連発してしまいました^^;
でも、高い
それでも、やっぱり欲しいと、悶々・・。
すると、スタッフさんが「こちらの注文は明日までとなりますので、もしお買い上げされるのであればお早めに」と。
うっ・・・。
そんなこと言われるとますます欲しくなる・・。
悩む、悩む、悩む~~~~~
悩みに悩んで私が出した結果は・・・、






9月まで待って下さい!!(えっ
あはははははー


ここまで書くだけで長くなっちゃったので、肝心のライブレポはまた今度書きますね。
長々と引っ張ってすみませーん

昨日でEXILE TRIBE神戸公演もすべて無事に終了!!
メンバーもスタッフもお疲れ様です。
残すは埼玉公演ですね。
埼玉公演も無事に終わる事を祈ってます!!
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<EXILE TRIBE 6日目 @ 神戸ワールド記念ホール ② | top | Thank you♪>>


comment

メンバーからのメールも
届くのですね!
凄い嬉しいですね。
看板凄いかっこいいです。

手が出せる値段では、ない・・。そんなに高いの
ですね。

コメントありがとうございます★
まぁ、1時間で行ける距離なら近いほう
です。橋は高いので
淡路方面には、行かないと
思いますが・・・。

  1. 2011/07/07(Thu) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>携帯のアドレスを登録しておくと、バースデイメールが届くんですよ~。
一気に来るのでビックリしますが、好きなアーティストにお祝いしてもらえるのは嬉しいです♪

看板、めちゃ大きかったですがかっこよかったですよ~i-175

ジャージ、セットで2~3万するんですよ。
仕事をしてない私には手が出せませんi-201

1時間で行けるなら近いですよね~。
高速1000円が終わらなければ、我が家も行けたのになー。
何で橋は高いんでしょうね~。
  1. 2011/07/08(Fri) 15:43:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1451-6fc1be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
