チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと早いけど・・ :: 2011/07/14(Thu)

来月はチョコたんのお誕生日ですが、誕生日の日には帰省中でお家でお祝い出来ないので、
ちょっと早いけど、を用意しました。

        IMG_0531・2

クール素材のお洋服です。
これの他にも色々見たのですが、思ったよりも値段が高くて・・。
ワン服でそんな高いのは買えません
i Dogさんのと迷いましたが、結局、ペットパラダイスさんで購入しました。
この暑さじゃチョコたんだけではなく、クッキーたんにも必要なので、2枚購入です。
さ、早速、試着してもらいましょう!

        IMG_0525・2

        IMG_0524・2

             IMG_0526・2

サイズはピッタリだけど、丈がちょっと長いね~。
でも、涼しく過ごせるなら大丈夫かな?

洋服を脱がせると・・、

             IMG_0538・2 コピー

ジーっと私を見て、何やら訴え中。
・・・・・
やっぱりうまうまの方がいいですか?
ちゃーんと買ってますよ!!

             IMG_0533・2

誕生日のとはいえ、ダイエット中の身です。
低カロリーで美味しく食べれる物・・、ウチの子達大好きなお魚さんにしました。
でも、これを開けるのはもうちょっと待ってねー!
“おめでとう”を言うのは、誕生日当日にしようね。


長年使っていた掃除機がついに壊れました;;
早く買わなきゃ掃除機かけられないよー




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寒天でダイエット | top | モノクロ>>


comment

チョコたんお誕生日おめでとう~♪

涼しいお洋服とおやつ嬉しいね。
これからの季節、涼しいお洋服は必需品ですもんね。
スヌーピー好きなのですごく可愛いです!

はっきりしているお色で夏にぴったりって感じ。
これを着てお出かけするのが楽しみですね^^
  1. 2011/07/16(Sat) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>ありがとうございます♪
って、誕生日は来月ですけれどもね^^;

涼しい洋服、この季節には必需品ですよね♪
おやつは低カロリーの物限定ですが^^;
ペッパラさんでのお買い物は、何気にスヌーピーの物を選ぶ事が多い我が家です^^;
今日、この洋服着てお出掛けしてきましたよー♪
またUPしますね^^
  1. 2011/07/16(Sat) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1457-91aabd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
