チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒天でダイエット :: 2011/07/15(Fri)

↓の記事に載せていたお洋服&おやつと一緒に、も買ってました。

               IMG_0400・2

洋服を探している時にたまたま見つけて、どんなものか試してみようと1つだけお買い上げ。

        IMG_0402・2

これを水に溶かして固めるだけです。

        IMG_0405・2

キレイに溶けてなかったみたいです^^;
これを早速フードにトッピング。

        IMG_0406・2

野菜もちょこっとだけトッピング。(この日はブロッコリー)
さ、食べてくれるかな?

        IMG_0407・2

2人ともガツガツと食べてくれました。
と、言いたいところですが、クッキーたん、寒天だけ残してました
クッキーたんは、どうやら軟らかい物は苦手なようです。
ま、元々これはチョコたんの為に買った物ですからね^^;
クッキーたんには、寒天ではなくおからをトッピングしてます。
これで、体重が少しでも減ってくれるといいのですが・・。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Tea Timeに♪ | top | ちょっと早いけど・・>>


comment

あら!
これダイエットに良さそうねぇ。

うちもりんとゆずにはおからをトッピングして
ダイエット頑張ってるんだけど
なかなか・・・^^:

クッキーたんは軟らかいのは嫌だったんですね。
チョコたん、これでダイエットできるといいですね!
  1. 2011/07/16(Sat) 11:55:23 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>寒天って言葉にひかれて買ってみましたが、効果はまだ出ておらず・・。
これを食べさせてから、まだそんなに経ってませんからね~。
効果が出たら、また報告しますね。

ダイエットといえば、真っ先に浮かぶのがおからですもんね。
お互い気長に頑張りましょうね!

そうなんですよー。
クッキーたん、軟らかいのは苦手みたいなんです。
チョコたんは、これでダイエット成功出来るといいなー。
  1. 2011/07/16(Sat) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

これお店で見た時には
どんなものか気になってたんですが
こんな感じになってるんですね・・・。

そっかぁ、クッキーたん柔らかいもの
苦手なんですね!
でも、チョコたんは
食べてくれて良かったです。

  1. 2011/07/16(Sat) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あきてぃさんも気になってたんですか?
でも、cocoちゃん&kikiちゃんにこれは必要ないんじゃないですか?
これ、ゼリーみたいな感じです。

クッキーたん、結構好き嫌いがあるので、食べてくれるか不安だったんですよね~。
案の定、食べてくれませんでした;;
チョコたんは、何でも食べますよ(笑)
  1. 2011/07/17(Sun) 16:11:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1458-3d997985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
