チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冷んや~り♪ :: 2011/07/23(Sat)

今日もまた先日の事です^^;

暑い日々が続くので、お家でも冷んやりマットが大活躍してます。

             IMG_0573・2 コピー

アルミの固いシートも出しているのですが、こっちには中々乗ってくれないお2人さん。
前はチョコたんがよく乗ってたんだけど、今年は全く乗らなくなってしまって・・。
↑のマットには、クッキーたんがよく乗ってます。

        IMG_0575・2 コピー

あ、寝ちゃった~。
と、思ったら・・、

        IMG_0576・2 コピー

横になっちゃった。
お家でも冷んやりマットが必需品だね。


今日は芦屋で花火大会
家にいても、音だけ聞こえてました。
花火大会、長い事行ってないなー。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<西宮神社へ。 | top | 逆方向へ>>


comment

この時期にはひんやりマットが大活躍ですね!
うちはアルミ板の方がいいらしく、りんは柔らかい
マットの方はなかなか乗ってくれません^^:
ゆずは板の間がいいらしく、使ってくれないのよねぇ~~。
クッキーたんは気持ち良さそうにまどろんでますね(笑)

芦屋の花火大会・・うちのあたりも音が聞こえてました。
次男が友達と行ってきたので話を聞くと、すごい人出で
帰りは駅まで行くのに、だいぶ時間がかかったようです。
綺麗だったみたいよ!
神戸は8月6日。
お友達宅でビール片手に鑑賞予定です。あはは!
  1. 2011/07/24(Sun) 08:51:20 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>ひんやりマット、今年はワンコだけではなく人間も必要ですよね~。
りんちゃんとゆずちゃんは、使ってないんですか?
ウチもクッキーたんしか使ってませんよ~^^;
クッキーたん、どうやら気に入ってるみたいです。

芦屋の花火大会、riyon♪さん家でも聞こえてたんですね!
そんなに凄い人だったんですか?
行かなくてよかったー。
ヨットハーバーからでも見えるみたいですよ~。
神戸は8月6日なんですね。
お友達のお家でv-275片手に見れるなんていいですね!
楽しんで下さいね!
  1. 2011/07/24(Sun) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1464-5074c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
