チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

西宮神社へ。 :: 2011/07/24(Sun)

昨日の夕方、久しぶりにヨットハーバーへお散歩に行こうと思い行ってみると、
芦屋の花火大会をここで見る人も多いようで、駐車場が前払いで一律1000円に
ただお散歩するだけなのに、1000円払うのはもったいないと引き返す羽目に
せっかく出てきたのに、まっすぐ帰るのも何だかなーと思って、西宮神社でお散歩する事に。

     IMG_0732・2

シャッター押した瞬間に、チョコたんにグイっと引っ張られたので斜めになってしまいました^^;

     IMG_0737・2

     IMG_0736・2

西宮神社には何度も来てるけど、ゆっくりとお散歩するのは初めてかも・・。

        IMG_0741・2

        IMG_0742・2

池の方へ行ってみると、亀や鯉が泳いでましたよ~。

     IMG_0743・2

     IMG_0747・2

             IMG_0749・2

お散歩しながらちょこちょこ撮影

     IMG_0759・2

クッキーたん、楽しそう~♪

     IMG_0763・2

私と一緒にいる事が多いチョコたん、中々写真に撮る事が出来ません。
なので、旦那に抱っこされた時にっと。

     IMG_0764・2

いっぱい走り回ったクッキーたん、疲れちゃってバッグインです

近所だけど、神社でのお散歩も中々いいもんですね♪
給料前でお出掛けが出来なかった今週末だったけど、来週はお友達に会いに行く予定です
楽しみだね


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<これなぁ~んだ? | top | 冷んや~り♪>>


comment

今晩は。
無事に旅行から昨夜帰宅
しました!

昨日は、1000円かかったそうで・・。
お友達も行こうとして、やめたって
メールで聞きました。
神社での散歩いいですねっ。
ホント、クッキーたん楽しそうです。


  1. 2011/07/24(Sun) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>おかえりなさ~い♪
旅行は楽しかったですか?
またブログの更新を楽しみにしてますね^^

そうなんです、土曜日は1000円だったんですよー。
あきてぃさんのお友達も、行こうとしてやめたんですね。
ほんの少しの時間に1000円は高いですよね・・。
神社でのお散歩、中々よかったですよ~♪
クッキーたんもですが、チョコたんも楽しそうにしてたんですよ♪
写真に撮れず残念でしたが・・。
  1. 2011/07/25(Mon) 16:31:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1465-7e0e60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
