チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロックスター♪ :: 2011/07/26(Tue)

わんこ服作りにすっかり火がついてしまった私、今度はを作りました♪

        IMG_0777・2

ワッフル素材のタンクトップです。

   IMG_0782・2 IMG_0784・2

よく見ると、ドクロさんがヘッドフォンを付けてて、レコードもプリントされてるんですよ~。
音楽好きな私、この生地はツボでした
ワッフル素材なので、今の季節にもピッタリです♪
さ~、早速、モデルさんに登場してもらいましょう!

        IMG_0789・2

・・・・・、やる気ナシですか?
しょうがない、モデル料でも出してやる気を出してもらいましょう!

             IMG_0790・2

こりゃ無理だ
チョコたーん、着てもらえるかな?

             IMG_0798・2 コピー

あ・・、嫌がってる
ちょっとだけお願ーい!!

        IMG_0813・2

             IMG_0818・2

モデル料はずんだら、しっかりモデルさんしてくれました♪
2人ともよく似合ってるよ

ワッフルニットで伸縮性があるので、とっても着せやすい洋服が出来ました♪
苦手なバイアス、ちょっと慣れてきたかも~。


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<暑中お見舞い | top | これなぁ~んだ?>>


comment

ホント、服作りに火が
ついてますね。
いま、いっきに仕上げたい
感じでしょうか?
ワッフル素材が夏にぴったりで
いいですね。

コメントありがとうございます★
岐阜、凄いお勧めです。
遠いかな?って思ってたんですが
運転頑張って貰いました。
是非行かれる時には、参考に・・。

カメラ、3台目です!
この日から2台持ち生活の始まりです。

  1. 2011/07/26(Tue) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

すごい~!
だんだん腕を上げてますね。
涼しそうなワッフル素材って可愛い~。
2人ともよく似合ってますよぉ。
チョコたんのずーんなお顔、可愛くって
気に入っちゃいました・・あはは!

みゅーさん次は女の子のをお願いね!(笑)
  1. 2011/07/26(Tue) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あはは~、すっかりハマってしまってます^^;
今、頭の中に浮かんでる物を一気に作ってしまいたい感じです。
実は、今日も出来上がったんですよ~。
まだ写真に撮ってないので、また今度UPしますね^^
夏はワッフル素材も涼しくっていいですよね♪

岐阜はオススメなんですねー!
ますます行きたくなってしまいました。
行く時は参考にさせて頂きますね。
パパさん、運転お疲れ様でした!

え、3台目ですかi-198
コンデジ入れて3台目って事かな?
どのカメラを買ったんでしょ?
また教えて下さいね~。
  1. 2011/07/27(Wed) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>お褒めのお言葉ありがとうございます~♪
最近は、ワッフル素材も可愛いのが多いので、色々と欲しくなってしまいます^^;
夏場は涼しくっていいですよね♪
チョコたん、洋服を見ると逃げちゃうんですよー。
なので、首を通しただけでもこんなお顔になってしまいました(笑)

女の子用の洋服・・、考えてます!
  1. 2011/07/27(Wed) 16:24:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1467-5412d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
