チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

電車に乗って・・ :: 2011/08/02(Tue)

7月最後の日曜日、2チーと一緒にに乗ってお友達に会いに行って来ました。
目的の場所は板宿駅。
板宿に着いて、エレベーターを探すも見つける事が出来ずに、カートを抱えて階段を上って行った私。
翌日の筋肉痛はこれが原因だったのです
でも、ちゃんと探せばあったのよねー。
見てるようで見てない私なのです^^;

駅前で待つ事数分後、お友達が迎えに来てくれ、Rela...xさんへ~♪
この日、会いに行ったお友達は・・、

     IMG_0910・2

     IMG_0914・2

             IMG_0935・2

NaoさんFamilyでした♪
お会いするのは1年ぶりかな?
久しぶりだったので、会えるのを楽しみにしてました♪
特に、お迎えしたばかりの末っ子・ドルチェ君に会えるのを凄ーく楽しみにしてたのです
まだ5カ月でべビっこちゃんのドルチェ君、もうめちゃんこ可愛いんですよー
この可愛さ、パパさんがメロメロになるのわかるわ~。

     IMG_0907・2

カフェ君、ノエル君に押されてます
そして、

             IMG_0912・2

何かちょーだい!とおねだり
する事が面白いノエル君、ツボやわ~

ウチの子達もちゃんといますよー!

     IMG_0919・2


お店に着くなり撮影会が始まったけど、お腹が空いたので先にご飯ご飯!

        IMG_0934・2

               IMG_0937・2

私はオムライスを注文。
リラックスさんのオムライスも美味しくって大好きです♪
ランチを食べた後はおしゃべりしたり、おやつ食べたりしながらの~んびりタイム♪

     IMG_0955・2

     IMG_0956・2

カフェ君とウチの子達は、一体何を見てるんでしょうね?

     IMG_0963・2

反対側を見ていたベリー君とノエル君も、テーブルの上をガン見です。

     IMG_0964・2

みんなが見てたのは、これ↑でした。
すでにちっちゃくなってますが、これはたい焼き型のワッフルです。←わんこ用ですよー。

     IMG_0971・2

     IMG_0974・2

Naoさんから順番に貰います。

     IMG_0976・2 コピー

すっかり存在を忘れられていたドルチェ君、最後にちょっとだけ食べる事が出来ました(笑)

     IMG_0983・2

男の人に抱っこされるのは苦手なチョコたんですが、パパさんの足の上では珍しくまったりしてました~♪
最後に、ドルチェ君の写真を。

             IMG_0939・2

     IMG_0942・2

     IMG_0944・2

もう本当に可愛くって、私もメロメロになっちゃった~

ひさしぶりにゆっくりとお話しする事が出来て、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
Naoさん、今回はお誘い頂きありがとうございました♪
駅からの送り迎えも本当にありがとうございました
また、一緒に遊びましょうね!

Naoさんから頂きました♪
        


     IMG_0989・2 コピー

もうすぐ誕生日のチョコたんへと、プレゼントを頂きました。
私の大好きなイカリマークが入ったクールバンダナです。
ありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪

キットカットはもったいなくって開けれなーい!!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<カフェマット | top | マナーポーチ>>


comment

日曜日は大変な思いしながらも
電車で来てくれてどうもありがとう!!

こちらこそみゅーさんとは
なかなか都合が合わず
焼肉もBBQも結局行けなかったので
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)

次回はパパさんも一緒にね★

マナーポーチetcいっぱいありがとうね♪
ブルーの生地のドット柄私好みです(^^)/

ドルチェも可愛く撮ってくれて
だんなも喜んでおります(笑)






  1. 2011/08/02(Tue) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

うわぁ!
Naoさんとのおデートだったの
ですね。
電車で・・お疲れ様でした。
初めてでしょうか?

ドルチェ君、可愛かったでしょう!
私が見た時よりも、大きくなってるんだろう
なぁ・・・。
キットカット・・・私も冷蔵庫に
入れたままです。


  1. 2011/08/02(Tue) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>いえいえ、カートでの電車移動、
経験しておきたいと思ってたので、ちょうど良かったです。
ほんと、Naoさんとは中々都合が合わずにいましたもんね~。
今度は旦那も一緒によろしくです♪

マナーポーチ、Naoさん好みの生地で良かったです♪
こちらこそ、プレゼントありがとうございました♪
早速、使わせてもらってますよー♪

ドルチェ君の写真、パパさん気に入ってくれてよかったです♪
この日は本当にありがとうございました!
  1. 2011/08/03(Wed) 15:18:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、Naoさんとのデートでした♪
2チー一緒に電車に乗るのは初めてです。
チョコたんは、前に1度だけ乗った事あるんですよ。
不安でしたが、暴れる事はあっても吠える事はなかったのでホッとしました。

ドルチェ君、めちゃ可愛かったですi-178
まだまだ小さいですが、少しずつ大きくなってるみたいですよー。

キットカット、開けれないですよね~。
  1. 2011/08/03(Wed) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1473-aee4efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
