チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カフェマット :: 2011/08/03(Wed)

わんこグッズの製作が続きます^^;
今日は

        IMG_1027・2

カフェマットです。
横に誰かさんの頭が写ってますが気にしないで下さいね(笑)
↑の写真では横にしてますが、縦にしてももちろん使えます。
横で寝ていたクッキーたんに乗ってもらいました。

        IMG_1031・2

気持ち良さそうに寝てますな~。

        IMG_1033・2

写真撮り続けていたら、ひっくり返ってしまいましたよ

        IMG_1036・2

でっかいあくびまで出てましたがな

        IMG_1038・2

裏側はブラウン系のドット柄のキルティングです。
キルティング地1枚で作ってもよかったのですが、パイピングが苦手なので、
お気に入りの生地も使って、周りを縫い合わせるようにして作ってみました。
大きさは適当です^^;
生地に合わせて裁断したので、測ってません

帰省に向けて、ワンコグッズの製作がもうちょっと続きます。
今日はこの後、もうちょっとしてから2チー達を病院へ連れてって来ます!←お薬DAYなのですー。
スポンサーサイト


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お気に入り♪ | top | 電車に乗って・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1474-1a42e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
