チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日はチョコたん♪ :: 2011/08/05(Fri)


     img50284.jpg

わんこグッズを作成中、ふと後ろを見てみたらこのお顔。
可愛くって思わずっとやっちゃいました

            img29024.jpg

更にカメラを向けていたら、顔をそむけてしまっちゃったー。
でも、ピーンと伸ばしたこのお手手も可愛いんだよね~
邪魔してごめんね。

今は雨止んでるけど、まだ降るのかな・・?
お散歩、行けるかなー?

昨日書き忘れてた記録書き。



一昨日、病院へ行って来たので体重チェックもしてもらいました。

チョコたん→3.6㎏
クッキーたん→3.2㎏

チョコたん、先月よりも140g減ってましたー!!
減ってるなーと思ってはいたけど、まさかそんなに減っていたなんて
寒天効果が出てるのかな?
おやつを制限してるから、その効果もあるんだと思うけど・・。
いやでも、寒天効果は凄いー!!
もう少し頑張って続けてみます

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マナーベルト | top | お気に入り♪>>


comment

チョコたん、暇だったの
かな・・・。
みゅーさんが遊んでくれないので
つまんない・・のお顔かな?
雨降ったりやんだり、変な天気でしたね。

寒天効果ありなんですね!!

コメントありがとうございます★
みゅーさんもKUMIさんブログで
先に知ってたのですね。
写真撮りながら、更新してました。

そぉです!カメラは、2台持ちですよ。
テンパパんち、凄いでしょう!!
散歩デビューしたみたいです。


  1. 2011/08/05(Fri) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>チョコたん、実は寝てたんですよ~。
私が動いちゃったので起きてしまったのです^^;
昨日は変なお天気でしたね。
お散歩は、結局行きませんでした。

寒天効果、ありました!!
もうちょっと頑張って続けてみますね。

KUMIさんは、よく携帯から更新してますもんね~。
カメラは2台持ちだったのですね!
テンパパさんち、ほんと凄いですね!!
私もまたいつか会えるといいなー。
  1. 2011/08/06(Sat) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1476-d6587e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
