チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お届け物♪ :: 2011/08/10(Wed)

昨日、お出掛けから帰って来ると、ポストの中に何やらお届け物が・・。
何か買ったっけ?
いや、最近は何もポチってないはず・・。
送り主を見てみると、何と、riyon♪さんからのお届け物でした~
何だろう?と、思いながら袋から出すと・・、

        IMG_1089・2

わー、何かいっぱい入ってるよー
お手紙を読むと、明日が誕生日のチョコたんへのプレゼントと、以前プレゼントしてたコースターのお礼という事でした。
ずっと気にしてくれてたみたいで、何だか逆に申し訳ないぐらいです・・。
でも、そのお気持が凄く嬉しかったです♪

さ、2チー達がソワソワしてるので、早速開けてみましょう!

        IMG_1101・2

チョコたんには、おやつとおもちゃのでした♪
おやつは今度開けるとして、おもちゃをチョコたんにあげると・・、

        IMG_1120・2 コピー

クッキーたんが奪っていっちゃったー
おもちゃを顎枕に気持ち良さそうに寝てます
クッキーたん、それはチョコたんにって貰ったんだよー。
1人占めしないで、チョコたんと仲良く遊ぼうね~。

そして私には・・、

        IMG_1117・2

エッフェル塔の付箋メモ、クールジェルと、

        IMG_1113・2

可愛いわんこの置物♪
エッフェル塔の付箋メモ、買おうかどうしようか迷っていた物だったので、
これが入ってるのを見た時はめちゃくちゃ嬉しかったです~
猛暑日が続いてるので、クールジェルも活躍してくれそうです♪
わんこの置物も、早速、キッチンに飾ってます^^

そして、お手紙の中には、

       IMG_1119・2

りんちゃん&ゆずちゃんの可愛い名刺が入ってました♪

riyon♪さん、たくさんのを本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね♪

             IMG_1092・2 コピー

首をかしげてるクッキーたんは気にしないで下さいね(笑)



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Happy Birthday ♪ | top | Living Cafe>>


comment

早速、記事にして頂いたんですね。
素敵にUPしてくださってありがとうございます♪

ほんの気持ちだけで申し訳なかったんだけど、
気に入っていただけて嬉しいです*^^*
おやつもおもちゃも1つでごめんね!
仲良く分けっこしてねーーー。
  1. 2011/08/11(Thu) 09:23:47 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>はい、早速UPしちゃいました~♪
いえいえ、もう頂けただけで十分嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね~♪
  1. 2011/08/11(Thu) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1480-5ec2552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
