チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday ♪ :: 2011/08/11(Thu)

本日、チョコたんが5歳になりました

     IMG_1161・2 コピー

チョコたん、お誕生日おめでとう~
早いものでもう5歳。
何だかあっというまだね。
もうすっかり大人になってしまったけど、顔はベビーフェイスのまんまだね。
その顔の通り(?)、お家ではすごーく甘えん坊のチョコたんです。

大きな病気せずに育ってきてくれてありがとう。
これからも、健康優良児でいてね!
でも、食べすぎには要注意だよ(笑)
今日は特別に、美味しいうまうま作ってあげるからね

クッキーたんも、お祝いの言葉をどーぞ。

             IMG_1166・2 コピー

って、こりゃ!!
あくびなどせずに、ちゃんとお祝いしてー。

     DSCF1317・2 コピー

こらぁー、寝るなーーー!!
ったくもう~
相変わらずマイペースなクッキーたんです

そして、今日は父親の誕生日でもあります。
生きてれば今日で66歳。
お父さん、お誕生日おめでとう☆
ビール(小さいのね^^;)買ってくるの忘れちゃったけど、
田舎に帰ったらお墓参り行くから、それで許してね。


我が家は明日からお盆休み。
明日から15日まで帰省してきます


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<うまうま♪ | top | お届け物♪>>


comment

チョコたん、5歳のお誕生日おめでとう!!

バニラとお誕生日が近いので
毎年チョコたんのお誕生日は忘れません(笑)

ふとした表情がまだまだおこちゃまちっくで
可愛いチョコたん♪

クッキーくんとこれからも元気で
ずーっと一緒に過ごせたらいいね★

うまうま楽しみだね(^^)

帰省のんびりしてきて下さいね♪



  1. 2011/08/11(Thu) 19:07:31 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

こちらでも・・・(笑)

チョコたん5歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
いつまでもベビーフェイスのチョコたん。
あどけなさがとっても可愛いわ~。

クッキーたんと仲良く楽しい5歳になりますように・・・。
美味しいご飯何かな?
またUP楽しみにしていますね*^^*

帰省・・のんびりと楽しんで来てくださいね!
  1. 2011/08/11(Thu) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

チョコたん、5歳の
お誕生日おめでとうございます!
ホント、可愛いお顔なんで
5歳には見えないですね・・。
これからも、ゆっくり元気に
年を重ねてねっ。
帰省なんですね!
気をつけて楽しんできて
下さいね。


コメントありがとうございます★
はい、みゅーさんも行ったことある
串カツ屋さんで
オフ会でした!花火も凄いいい場所から
見れて最高でした。


  1. 2011/08/12(Fri) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>お返事が遅くなってすみません(汗)

お祝いコメント、ありがとうございます♪
バニラ君とは3日違いですもんね~。
私も、バニたんのお誕生日は忘れません(笑)

ベビーフェイスのチョコたん、この可愛さは永遠です♪←大袈裟?(笑)

うまうまは喜んで食べてくれましたよー♪

帰省はあっというまでした^^;
  1. 2011/08/16(Tue) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>お返事遅くなりました(汗)

お祝いコメントありがとうございます♪
キリリとした表情もするけど、このベビーフェイスがまたたまらなく可愛いんですよね~。
バトルは毎日だけど、いつまでも兄弟仲良くいて欲しいです。

うまうまは鶏団子スープでした♪
喜んで食べてくれましたよ~^^

帰省は短かったですが、楽しんできました~♪
  1. 2011/08/16(Tue) 17:04:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>お返事、遅くなりました(汗)

お祝いコメント、ありがとうございます♪
5歳には見えないベビーフェイスのチョコたんです^^
大きな病気をした事がないので、これからも元気でいて欲しいと思ってます。

短い帰省でしたが、楽しんできました♪

花火、良い場所から見れてよかったですね♪
  1. 2011/08/16(Tue) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ずーっと気になっていたのですが・・・
チョコたんのお祝いも言ってないまま
こんなにもご無沙汰していたなんて~☆

チョコたん、5歳おめでとう♪
もう半年過ぎたけど、楽しい日々でしたか?
後半もますます楽しい毎日になりますように!

みゅーさん、今年はG cafeで遊んで下さいね~♪
  1. 2012/01/25(Wed) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. nyori*pearl #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>わぁ~、お久しぶりです~♪
チョコたんへのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
気にして頂いてただなんて、嬉しいです~♪

誕生日を迎えた後に、体調を崩してしまいましたが、それ以降は元気です。
楽しいと思ってくれてたら嬉しいんですけどね~。
後半も、楽しい想い出いっぱい作ってあげようと思ってます。
パールちゃんももうすぐお誕生日ですね!

G cafeさん、是非是非行きましょう~♪
  1. 2012/01/26(Thu) 16:24:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1481-1e707d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
