チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

試作 :: 2011/08/16(Tue)

わんこ服を作るようになってから、お友達から女の子用の洋服も作ってと、
リクエストを何度か頂いてたので、1着、試作として作ってみました。
お盆休み前には出来上がってました^^;

             IMG_1132・2

今までタンクトップしか作った事がありませんでしたが、女の子っぽくちょっとだけふんわりさせてみました。
ギャザーを寄せたつもりだったのですが、出来上がってみるとほとんどギャザーは入っておらず・・
うーん、やっぱりギャザーは苦手です・・

   IMG_1133・2 IMG_1135・2

シェルボタン・コットンレースで爽やかに。

        IMG_1136・2

胸側はこんな感じです。

ウチの子サイズで作ったので、クッキーたんに試着してもらいました。

        IMG_1139・2

あらっ、クッキーたん、よく似合ってるよー

さて、練習用として作ったこのお洋服、どうしようかなー。
女の子用のお洋服、まだまだ修行が必要です

明日からは帰省中の事をボチボチ書いていきますねー。


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お盆休み | top | うまうま♪>>


comment

可愛い。
クッキーたん、女の子用の
服似あいますね。
これからも女の子用の服
楽しみです。


  1. 2011/08/16(Tue) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>可愛いと言っていただいてありがとうございます♪
もっとギャザーを入れてふんわりさせたかったんですけどね~。
ちょっと失敗しちゃいました^^;
クッキーたん、意外と女の子用の洋服似合ってビックリしましたよ(笑)
女の子用の洋服、もうちょっと練習しますね!
  1. 2011/08/17(Wed) 15:23:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1483-c2fd479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
