チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お盆休み3日目 :: 2011/08/19(Fri)

お盆休み3日目の14日、この日の長崎は1日
雨が降ってない時にササッとお散歩を済ませたら、お家でのんびり~。

     IMG_1297・2

            IMG_1299・2

シッポー君、仏壇の前でくつろいでます。
でも、しばらくすると場所を移動してました。
そして、今度は・・、

     IMG_1304・2

     IMG_1305・2

チョコたんが、ここでま~ったり♪
ん~と、そこはまったりする場所じゃないんだけどー
ま、誰もお客さん来てないからいいけどさっ

そんなこんなでのんびりしていたのですが、この日の朝に到着したおばさん夫婦が、
雨の中、隣の島までドライブしに行くというので私もついて行っちゃいました^^;
おじさんはペーロン大会を見たかったようですが、私達が着いた時には終わりかけてました
山の上にあるホテルの方にも行ってみましたが、何せ雨が降ってるもんだから視界が悪く、
景色も全く楽しめず・・。
天気が良ければ景色が凄くいいんですけどねー。
うーん、残念;;

お家に帰ってしばらくゆっくりした後、私は同窓会へ行って来ました。
中学の同窓会だったのですが、高校もみんな一緒です。
高校だと他の地区から来る人もいるので、中学の同窓会を開いたようです。
20数年ぶりに会った同級生達、みんな全く変わってませんでした。
ま、それなりに年はとってましたけどねー(笑)
みんな変わってなかったんですが、その中でも私がいちばん変わってなかったようです^^;
だって、みんな私の顔を見るなり、「○○○ちゃん、いっちょん変わっとらんたいねー!!」(←全然変わってないっていう意味です)って、言われましたから
童顔な上、化粧っ気が全くないですからねー
6時から始まって約3時間、食べて飲んで(と言っても、私はウーロン茶ですが^^;)しゃべって、とーっても楽しい時間を過ごせました♪
今度は10年後(?)に開催する予定らしいです。
中学もいいけど、高校の同窓会も開催して欲しいなー。
高校の同級生にも会いたい子がいっぱいいるんだけどな。
でもでも、またみんなに会えるのが楽しみです♪


今日は午後から出掛ける予定でしたが・・、



昨夜からクッキーたんの様子がおかしいので、午前中に病院へ連れてってきました。
昨夜、旦那がクッキーたんを抱き上げようとした時に、甲高い声でキャンキャンと泣き叫んだのです。
私も旦那もビックリして、何処か痛いのかな?と思ったのですが、
普通に歩くので、何処が悪いのかよくわからず・・。
ご飯やおやつも普通に食べるので、食欲はあります。
とりあえず様子を見て、次の日も変わらないようだったら病院へ連れて行こうと思ったのです。
そして今朝、昨夜とあまり様子が変わらないので、病院へ連れて行く事に。
用意をしていると、出掛けるのがわかったのか、尻尾をブンブン振って自らバッグイン。
ありゃ
元気になった?
ん~~~、でもやっぱり何か変。
降っていた雨も止んで晴れて来てたので、自転車で病院へ。
先生に説明し、クッキーたんの体を触って確認していた先生も、何が悪いのか特定できず・・。
とりあえず、注射をしてもらい、今日は1日安静にして様子を見る事に。
今の所、これといった事はなく大人しくしています。
どーしちゃったのかなー?
早く治っていつもの元気なクッキーたんに戻りますように。。。

何もなければ、午後から西宮ガーデンズへ行く予定でした。
今日はココで、GENERATIONSの夢者修行があったのです。
これを見たかったのですけどね、クッキーたんを放っておけないので行くのをやめました。
仕方ないですが、町田君を見たかったなー。
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 帰省
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お盆休み4日目 | top | 海と空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1486-8799d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
