チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お盆休み4日目 :: 2011/08/20(Sat)

3泊4日での帰省もあっというまで、この日は関西に戻る日。
田舎でのんびりしたのも2日間だけだったけど、とっても楽しく過ごせました♪
ただ、姪っ子と甥っ子に会えなかったのが残念でした;;
会うのを楽しみにしてたんですけどねー、甥っ子が水ぼうそうになってしまってお家から出れなかったのです。
せめて、姪っ子だけにでも会いたかったなぁー。
今度会えるのは来年かな・・。

今までデジイチで撮った写真でしたが、コンデジでも少しだけ撮ってたので、そちらをちょこっと載せておきます。

     DSCF1318・2

     DSCF1320・2

田舎に行く途中に寄った、何処かのSAのドッグランにて。
暑かったので、チョコたんが物凄い顔になってます(笑)
そして、途中で気付いたのですが、何処かのSAでカフェマットを忘れて来たようです
このあいだ作ったのではなく、ずっと愛用していたパープルのチェックのマットを・・(泣)
お気に入りのマットだったので、めちゃショックでした・・

     DSCF1322・2

↑はおばさん夫妻とドライブに行った時に撮ったものです。
トンボ池っていうんですよ~。

     DSCF1323・2

トンボ池っていうだけあって、トンボが飛んでいました。

     DSCF1324・2

水草の花がとってもキレイだったのですが、雨降ってるし、コンデジって事もあり上手く撮れず・・。
隣の島でのドライブフォト、リベンジしたいなぁー。
今度帰った時は行けるかな?
行けるといいなぁー。
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 帰省
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今度はチョコたんが・・ | top | お盆休み3日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1487-1f6f0f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
