チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

回復? :: 2011/08/26(Fri)

只今、安静中のチョコたんですが、一昨日ぐらいからこんな格好で寝るようになりました。

        IMG_1383・2

具合が悪かったらこんな格好で寝ないですよね~
食欲も出てきて、おやつも要求するようになってきたので、元気になってきたかな?
おまけに、今日は・・、

        IMG_1384・2

クッキーたんと遊んでて、こんな笑顔を見せてくれました♪
写真、ちょいとピンボケやけど
久しぶりにチョコたんの笑顔を見れて嬉しくなりました
でも、まだお薬は飲んでいるので、もう少し様子を見てみようと思ってます。


*** 記録 ***

昨日の病院での体重チェックは、3.44㎏でした。
今回の症状で体重が減ってしまったけど、今後これから増えないように、今の体重がキープ出来たらいいなーと思ってます。


クッキーたんも笑顔♪



        IMG_1388・2

私と遊んでてこの笑顔を見せてくれました♪
可愛いねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予告 | top | カフェマット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1492-74ae49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
