チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Touch Happy! :: 2011/09/01(Thu)

8月24日に発売されたTUBEの新曲『Touch Happy!』、今回は何も特典とか付いてなかったので、
CDは買わずにレンタルでいいやーと、思ってた私。
んが、しかし、先日、TSUTAYAに行ったら、何処を探しても見つからないんですよ。
はて?と思いつつも、店内に設置されてた検索用の機械(何ていうの?)で検索してみたら、
何と、取り扱いなしと出て来たのです
なーんーでーーーーー
取り扱ってよー
リクエストボタン押そうかと思ったけど、リクエストしたところでいつ入って来るかわかんないのでやめました。
というわけで、買う予定なかったのに買って来ましたよ

            IMG_1516・2

ほんと、夏もそろそろ終わるのにシングルですか??って感じですが^^;
これ、CMでもよくやってるので見た人もいると思いますが、CMで前ちゃんが踊ってますよね?
その踊りをね、覚えなければならないんですー!!
そんなに難しくはないので、たぶん覚えられると思うけど・・。
甲子園まであと2週間!!
頑張って覚えますよー

レンタル行ったついでに、スガシカオさんのアルバムと、久保田利伸さんのアルバムを借りて来ました♪
スガさんのはベストアルバム(?)ですが、久保田さんのはめちゃカッコイイです!!
ATSUSHIとのコラボ曲、やっぱり最高~☆

スポンサーサイト


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マナーポーチ | top | 余り物だけど・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1496-1cb38db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
