チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気持ち良さそうだけど・・ :: 2011/09/05(Mon)


        IMG_1581・2 コピー

気持ち良さそうに寝てる所申し訳ないんだけど、そこどいてくれないかなー?

        IMG_1583・2

あー、目がくっつきそう~。
したいんだけど、これじゃ無理かなー?
チョコたん、この座布団がお気に入りみたいでよくここで寝てるのです。
PC前の座椅子に置いてるので、PCする時はこの場所をチョコたんと取り合いになってしまうのですー
チョコたんのベッド用にもう1つ作ってあげようかな。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< | top | 納品ついでに>>


comment

座布団の取り合い・・。
我が家の旦那とCoCoみたい
です。
リビングで寝転ぶ時に、クッションを
枕にするのですが、CoCoがいつもその上に
寝てしまうのです。
この家では、CoCoが優先やで・・って
私は、CoCoの見方です。笑


コメントありがとうございます★
3年前にスタバでお会いしましたよぉね?
あれ以来の再会でした。
よく、ぱんでさんには
行ってるみたいなので又、みゅーさんも
お会い出来るといいですね。

  1. 2011/09/06(Tue) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あはは!!
あきてぃさん家では、パパさんとcocoちゃんがクッションを取り合うんですね(笑)
フカフカな物って、やっぱり気持ちが良いんでしょうね。
パパさんよりもcocoちゃんの方が大事かな?(笑)

はいはい、スタバで会いましたよね!!
あの時は、確か愛ちゃんが一緒でしたよね?
そっか~、あれ以来だったのかー。
ふぅりんママさんも、ぱんでさんの常連さんですからね~。
ほんと、また会えるといいなぁー。
  1. 2011/09/06(Tue) 16:01:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1500-d2ec3299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
