チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2011/09/06(Tue)

昨日の夕方、雨も上がって晴れ間も出て来てたのでいつもの通りお散歩へ
公園まで行き、ふと空を見上げたら大きな虹が出てたのですー!!

        110905_174349_ed.jpg

携帯撮影なので、あまりキレイには写ってませんが^^;
写真には1つしか写ってませんが、実はもう1つあったんですよ!!
2つ同時に出てたのを見たのは初めてだったので、めちゃ感動しました。
デジカメ持って行ってなかったのが、残念でなりませんでした・・
写真撮り終えて、後ろを見てみたら写真撮ってる人がいっぱいいましたよ~。
知らない人ばっかりだったのに、そこにいた人たちとキレイですね~って、言ってました^^;
カメラ持って行ってない時に限って、こういう被写体に出会う事が多いんだよねー。
やっぱり、カメラはいつでも持ち歩くべきですね。


この間からずっと書き忘れてたいた事・・。
遅くなったけど・・、NAOTO&今市君、お誕生日おめでとう~☆
EXILEのメンバーであり、三代目のリーダーでもあるNAOTO、
大変だと思うけど体に気を付けて頑張って下さい!
NAOTOのキレのあるパフォーマンス、大好きよぉ~
そして、今市君、まだ25歳なのね~。
若いわぁー。
デビュー当時に比べたら、歌が凄く上手くなってきたね。
これからも、素敵な歌声を聴かせてね!

EXILE&三代目全員集合での誕生日パーティー、盛り上がったんだろうなー。
KENCHIのブログによると、みんなかなり飲んだみたいやね(笑)
スポンサーサイト


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お出掛け? | top | 気持ち良さそうだけど・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1501-2587d900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
