チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お出掛け? :: 2011/09/07(Wed)

先月は連れて行く事が出来なかった爪切りへ、連れて行って来ました。
さ、2人ともお出掛けするよー!

     IMG_1600・2 コピー

うん、出掛けるよ~♪

     DSCF1342・2 コピー

ちょっとそこまでね^^
と、てくてく歩いて到着したのはLOVELY DOG COCOさん
着いた途端、2人とも、嫌でし~!!って暴れてましたけど、トリマーさんに預けてキレイにしてもらいました。
キレイにしてもらってる間、私は店内をウロウロ。
CRAZYBOOさんのお洋服が20%オフになってたけど、見るだけで終了です^^;
買ったのはフードだけでした。
10分程で2人とも戻って来ました~。

     IMG_1607・2

クッキーたん、髭が伸びてたので髭カットもお願いしました。

     IMG_1618・2

うん、クッキーたんはやっぱり髭がない方が可愛いね♪

            IMG_1620・2

チョコたんは、帰って来てすぐに一暴れ
あ・・、何か写ってる・・。
きゃー、恥ずかしっ

今は2人とも爆睡中です


EXILE、テレビ出演ラッシュがもうすぐ始まりますねー♪
来週のMフェアは、EXILEに三代目JSB、E-GIRLSが総出演。
楽しみだけど、この日、私はTUBEの野外ライブなんだよねー。
もちろん録画はするけど、リアルタイムで見れないのがちと残念・・。
と、その前にHDDに溜まっているEXILE魂を何とかせねば・・。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3枚目 | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1502-d27df506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
