チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3枚目 :: 2011/09/08(Thu)

田舎に帰った時、実家のシッポーに取られてしまったワンコ服。
追加でもう1枚作りました。

           IMG_1623・2

1度作ってるので、試着はさせてませんが、試着写真がないのも淋しいので、
クッキーたんのこんな写真を撮ってみたよ~。

        IMG_1630・2

(≧m≦)ぷっ!
寝ぼけていた為、しばらくこのまま動きませんでした
眠たいのにごめんね

これで3チーお揃いです♪
シッポー兄たんともオソロで嬉しいね

作り慣れてきたタンクトップ、裁断さえ済ませればあっという間に出来るようになりました♪
そろそろ、秋服を作らなきゃ~。


待ちに待ったTUBEのチケットが届きました♪
席は予想通りスタンドでしたが
でも、いいんです!
私にとって、夏の最大のイベントなので、スタンドでも思いっきり楽しみますよー♪
TUBEには年末にまた会えるのです(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出たっ!! | top | お出掛け?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1503-7accd684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
