チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しじみ巾着♪ :: 2011/09/13(Tue)

久しぶりにしじみ巾着を作りました

        zyDxg.png

買ったまま手を付けずにいたベリーコットンの生地で♪

        IMG_1647・2

タグは最近こればっかりです^^;
残りあと僅かになっちゃったー。

        IHHq6.jpg

紐をキュッと絞ったこの形が可愛くって大好きなんだよね~。
大・中・小とありますが、私はいちばん小さいこのサイズが使いやすくって、
このサイズばっかり作ってしまいます^^;


今日のいいともに、MAKIDAIが出てましたね~♪
いいともを見てて気づいたのですが、今日は“ZIP!”の日ですやん!!
見るの忘れてたーーー
ま、いいともで見れたからいいんだけど・・。
それにしても、CDの宣伝でいいともに出るのは、MAKIDAIが多いよねー。


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々に・・ | top | 湯上りチョコたん♪>>


comment

可愛いデザインに
この生地も好き。
コロンとした感じが
可愛いですよぉね。
又、納品分かな?

コメントありがとうございます★
神戸には、山からも海からも
夜景スポットがあり
大好きな街です。


  1. 2011/09/13(Tue) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

わぁわぁ~!!!
めちゃくちゃ可愛いわぁ♪
さすがみゅーさん、とってもお上手です。
使いやすい大きさの巾着って用途が広いですよね。

この生地はキュートで素敵★
是非りんとゆずにこの生地でお洋服作って欲しいなぁ。。。
  1. 2011/09/14(Wed) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>このデザインとこの生地、可愛いですよね~♪
そうそう、このコロンとした感じが可愛いんですよね~。
はい、納品分です。

神戸はお昼に行っても、夜に行っても素敵な所ばかりですよね♪

  1. 2011/09/14(Wed) 15:54:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyon♪さん>いつもいつもお褒めの言葉をありがとうございます♪
使いやすい大きさの巾着って、色々使えて便利ですよね。

この生地、riyon♪さんが好きそうだなーと、思いながら作ってましたよ~。
りんちゃんとゆずちゃんのお洋服、タンクトップでよければ作りますよ~。
また後程、メールしますね^^
  1. 2011/09/14(Wed) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1508-6775b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
