チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

キャリー?! :: 2011/09/15(Thu)

午前中、買物から帰って来て食材を冷蔵庫に入れて、エコバッグを片付けようとしたら・・、

        DSCF1367・2 コピー

いつのまにやらバッグに入り込んでいたクッキーたん
お出掛けはしませんっ!!
ってか、そのバッグ、キャリーじゃないんだけどー!!
食材を入れるバッグなんだから、出てちょーだい

     IMG_1692・2 コピー

お出掛けじゃないのがわかったクッキーたん、すねて寝ようとしてました
大人しくネンネしてて下さい!
このクッキーたんの行動を、チョコたんは、

     IMG_1708・2

ここでジーッと見てました。
チョコたんは本当に冷静だね~。


買物に行く前に・・、



        IMG_1684・2

TSUTAYAに寄って借りて来ました♪
・・・・・、
スタッフさーん、AKIRAの顔を“NEW”シールで隠さないでー


土曜日の天気がに変わってた・・
お願いだから降らないでぇーーー!!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! | top | 久々に・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1510-0c33c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
