チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

24karats surf :: 2011/09/17(Sat)

昨日に引き続き、今日も朝からお届け物♪

        IMG_1745・2 コピー

気になる中身は・・、

            IMG_1748・2

EXILE TRIBEの時に注文してた、24karats SURFのニットパーカー
これほんと、値段が可愛くないので買うのを迷ったのですが、
ハワイになんて行く事はたぶんないと思うし、買うのなら今しかないと・・。
ライブに行った時はちょうど私の誕生日だったので、自分へのプレゼントとして買っちゃいましたー
これなら普通に着てもおかしくないでしょ?
私の好みの色で、しかもシンプルなので何にでも合わせやすそうだしね^^

       IMG_1750・2

これ着て、ハワイに行った気分にでもなりましょうかね(*^m^*) ムフッ


さてさて、晴れたり雨が降ったりで変な天気ですが、
もうちょっとしたらTUBEに会いに甲子園へ行って来ます!


テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. EXILE・三代目
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2011 A Day In The Summer @ 阪神甲子園球場 | top | キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!>>


comment

自分へのBDプレゼントですね。
ホント、ハワイに行くこと
考えれば、安いものですね。
うん、うん合わせやすそうな
パーカーですね。
少し寒くなって欲しいですね。

お祝いコメントありがとうございます★
はい、12歳の1年も楽しく
生活して欲しいです。

  1. 2011/09/19(Mon) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、自分へのBDプレゼントで買っちゃいました^^;
ハワイに行く事を考えれば、全然安いです。
こういうカジュアルテイスト大好きなので、早く着たくてウズウズしてます。
この台風で少しは涼しくなるみたいですね。

ミッフィちゃん、いつまでも元気でいて欲しいですね!
  1. 2011/09/20(Tue) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

我が家にも本日届きました~♪
パーカーだけ注文したと思っていたら、
金額が高かったので、「あれっ!?」
Tシャツまで買っていたのでした・・・(^_^;)

パーカーって、良い匂いがしてませんで
したか?
思わず、クンクン匂ってしまいました(^^♪
  1. 2011/09/20(Tue) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. おねたん #-
  4. [ 編集 ]

おねたんさん>先程、ブログを見て来ましたよ~。
あはは!!
Tシャツ買ったって言ってたじゃないですか~。
忘れてましたか?(笑)
パーカー、何か匂いしてました?
私のには何もしませんでしたよ。
  1. 2011/09/21(Wed) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

通りすがりの
17歳です(´;ω;`)*+。


あたしもそのパーカーが
すっごく欲しくてオークションで
買おうと思ってるんですが
定価っていくらなんですか(>_<)?

よかったら教えてください(;_;)!
  1. 2011/10/23(Sun) 14:27:12 |
  2. URL |
  3. malitty #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

malittyさん>コメントありがとうございます。

定価は12600円です。
高いので買うのを迷いましたが、今は買ってよかったと思ってますよ。

オークション、詐欺には十分気を付けて下さいね。
  1. 2011/10/23(Sun) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございました(>_<)

オークションだと2万円するので
やめようと思います...(´;ω;`)

通販でゎ販売してないですよね(;_;)??
  1. 2011/10/24(Mon) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. malitty #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

malittyさん>いえいえ^^

オークションだと2万円もするんですね。
それは高すぎですもんね。

通販、これはやってないんじゃないかなー?
EXILE TRIBEの時の、期間限定だけしかやってなかったと思いますよ。
  1. 2011/10/24(Mon) 16:05:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1512-add6a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
