チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TOYRUN 2011 :: 2011/09/21(Wed)

3連休2日目&3日目、旦那が毎年参加しているバイカーが集まるイベントでのキャンプに、
今年も行って来ました。
あ、私は去年は参加してないんですけれどもね^^;
今年も行くつもりはなかったのですが、旦那の友達がみんな仕事で行けなかったらしく、
誰もいないと淋しいと言ってたので、仕方なく(?)行って来ました。
会場の宍粟市・くるみの里に向けて、朝8時過ぎに出発
渋滞を避ける為に早く出たのに、高速は全く混んでなく順調に進み過ぎて、
早々と到着した我が家。
まだ受付開始してませんでした
時間になるまで2チー達を散歩させたり、お昼ご飯食べて時間を潰しました^^;
受付を済ませると貰えます。

        IMG_1923・2

お昼を回ると続々とバイカーが集まり始めました。

     DSCF1371・2

↑の写真は、2日目の朝に撮ったものですが

     DSCF1375・2

上の方はこんな感じ↑です。(これも2日目に撮影^^;)

受付を済ませたら、早速テントを張ります。

             IMG_1756・2

テント張り、完了
ウチの子達は・・、

     IMG_1760・2

ここにいますよー♪

        IMG_1764・2

テントの回りには栗がいっぱい落ちてたよ♪
拾った栗は、私と同じように栗拾いをしてた子供たちにあげちゃいました^^

     IMG_1775・2

テントの中には、ワン達の寝床も完成!

     IMG_1765・2

中に入れると、すぐに暴れ出した2チー達。
激しく遊んでおります

     IMG_1767・2

             IMG_1790・2

             IMG_1788・2

2人とも良い顔してます♪

     IMG_1795・2

ちょっと休憩。

     IMG_1797・2

そして、お散歩へ。
お魚のつかみどりなんてのもあるよー。

            IMG_1801・2

お散歩を終えてまったーりタイム♪
↑は新しく買ったランタン。
旦那への誕生日プレゼントはコレでした。

            IMG_1804・2

しばらくすると旦那のお友達夫妻が到着。
テント張りを手伝う旦那と、それを見守っていたお友達の奥様。

            IMG_1805・2 コピー

おしゃべりを楽しみつつ、夕方になってご飯の支度。
ウチの子達、何やらガン見中です

            IMG_1809・2

お友達が何やら作ってます

        IMG_1810・2

出来上がったのはコレ↑でした♪
ちょっとピリッとしましたが、美味しく頂きました♪

        IMG_1812・2

我が家はちゃんこ鍋 
餃子を入れてみました。
美味しかったですよー♪

            IMG_1813・2

豚バラも焼いてくれて、これも美味しく頂きました♪

食べて、おしゃべりして、のんびり過ごし、22時過ぎに早くも就寝

        IMG_1824・2

翌朝には、ミニホットドッグを食べて、ちょっとゆっくりしたらお片付け
早々と片付けてから帰路につきました
雨が降ったり止んだりと生憎の天気でしたが、久しぶりのキャンプだったので楽しめました♪
今度はこういうイベントではなく、普通にキャンプしたいなー。

帰る途中に大好きなお店へ寄り道です。
その続きはまた今度
    


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久々のランチ♪ | top | TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2011 A Day In The Summer @ 阪神甲子園球場>>


comment

キャンプに行ってたんですね。
チョコたん達も一緒に参加出来るので
いいじゃないですか・・・。
ウフフ、旦那さんへの
プレゼントはランタンだったんですね。
そういうグッズが嬉しいですよぉね。
もう、そろそろBBQセットもお買い得になる
頃かな?

寄り道のお店は、ぱんでさんかな?


コメントありがとうございます★
山は、涼しいので
お勧めですよ。もう、寒いくらいの時期に
なりそうですが。
走るのも、何度もだと疲れて
足あがらないので、3回くらいが
いいですね。

  1. 2011/09/21(Wed) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、キャンプに行ってました。
このイベント、ワンちゃん連れて来てる人、結構いるんですよ~。
ランタン、amazonで安くなってたのを、旦那が見つけてて、欲しそうにしてたので買ってあげました。
喜んでましたよ♪
BBQセット、そろそろお買い得になるかもしれないですね~。
広告などチェックしてみて下さいね!

寄り道のお店・・、はい~、ぱんでさんです^^;

山、もう寒いかもしれないですね~。
来年、機会があれば行ってみます。
走るのは3回くらいがいいんですね。
ウチの子達も走ってくれるといいんですが・・。
  1. 2011/09/22(Thu) 16:19:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1514-e3591179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
