チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダー品 :: 2011/09/24(Sat)

先日、とある方からオーダー頂き、これ作りました。

        IMG_1920・2

        IMG_1922・2

マナーポーチとマナーベルトを2点ずつ。
マナーポーチ、1つはお友達にプレゼントしたいとの事で、2つオーダー頂きました。
初めましての方からのオーダーでしたが、気に入っていただけると嬉しいです。
この度はオーダーありがとうございました

今日は朝から大騒ぎ



今朝、携帯からにログインすると、マイミクさんのつぶやきにビックリ
何と、ゆずの厚ちゃんが明日、結婚するというではないですかー
もー、マジでビックリしましたよ
私は、てっきり悠仁の方が先に結婚するとばかり思ってましたからね^^;
10代の頃からお付き合いしてきた方との純愛婚だなんて、厚ちゃんらしくってとっても素敵
派手に結婚披露宴しないのも、何か厚ちゃんらしいですよね~。
厚ちゃんの書くラブソングが、最近ストレートになってきてたのはそのせいだったのかな?
何はともあれ、厚ちゃん、結婚おめでとう~
これからも、末永くお幸せにね

ゆずに夢中だった昔の私だったら、ショック過ぎて素直におめでとうは言えなかっただろうなー。
今では、素直に“おめでとう”が言えます。
今日は、朝からゆずっこさんは大騒ぎでしたね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ben:chiさんへ♪ | top | 安い!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1517-a792d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
