チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Pet博 2011 お友達編♪ :: 2011/09/27(Tue)

3連休の最終日、25日はPet博 2011へ行って来ました。
この日はたくさんのお友達に会えたので、今日はお友達の紹介です。

        IMG_1975・2

オープンと同時に到着しました。

     IMG_1977・2 コピー

Pet博は初の我が家、人とワンコの多さにウチの子達、ずっとワンワン言いっぱなし
中に入り、何があるのかわからなかったので、とりあえずグルーっと一回りしてみました。
思ったよりもお店が少なくて、こんなもんなのかな?と思いながら、最初の目的地へ。

             IMG_1979・2

コレコレ!!
これが欲しかったのです。
頂いた缶バッチはまた後程紹介しますね。
写真を撮って貰って、出来上がりを待つ間、他のお店を見て回ろうと歩いていたら、お友達発見~☆

        IMG_2010・2

あきてぃさん&パパさん、cocoちゃんとkikiちゃん。
何故かcocoちゃんの写真が上手く撮れなくて、必死にcocoちゃんばかり撮っていたので、
kikiちゃんのお写真がいいのがありませんでした(汗)
kikiちゃん、ごめんね~
cocoちゃんの写真も微妙にピンボケしてるし・・
あきてぃさん&パパさんとお話していると、

     IMG_2005・2

あきてぃさんのお友達、makoさんとマロミンパパさん、マロン君&ミント君が。
手前のマロン君(かな?)がピンボケ
初めましてだったので、名刺を渡して挨拶しました。
お会いしてみたいと思ってたので、会えて嬉しかったです♪

あきてぃさん家とmakoさん達と別れると、今度は・・、

        IMG_2015・2

KUMIさん、発見~☆
もるだぁ~君(真ん中)と、テンパパさん家の子達。
グラサンかけてるから、誰が誰なんだかわからない~~~
KUMIさんとこは、なみだちゃんも来てたようですが、この時は何処かに行ってしまってて会えませんでした
グラサン軍団、やっぱり何処に行っても大人気で、私が写真撮ってる時もすぐに人が集まって来てましたよ~。

        IMG_2017・2

こちらは、テンパパさん家の子。
な、名前が・・(汗)
ごめんなさい~~~

今度は・・、

        IMG_2020・2

ミュウちゃんままさんファミリーにバッタリ!!
ちび太君とミュウちゃんとは2度目ですが、うさぎちゃんは初めてです。
抱っこさせてもらっちゃいました~

        IMG_2019・2

うさぎちゃん、ちっちゃくてめちゃ可愛かった~

ミュウちゃんままさんのお友達も一緒にいたので、集合写真撮らせてもらいました。

     IMG_2035・2

みんな目線がバラバラですが・・(苦笑)

            IMG_2040・2

ちび太君、何処見てるのー?
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

缶バッチを貰い、お買い物もして入口の所へ戻って来ると、
またあきてぃさんファミリーに会えました♪
そして・・、

        IMG_2042・2

ドナ君&チップ君もいたよぉ~♪
何か久しぶり過ぎるお友達にたくさん会えて、テンション上がりまくりの私^^;
ここでしばらくみんなでおしゃべりしてました。
そんな私達の横で、

            IMG_2044・2

千鳥のノブさんが、テレビの撮影をしてました♪
何の番組だったんだろう?
わからなかったので見なかったのですが、誰か見た人いますか?

明日は、戦利品を紹介しますね~。
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Pet博 2011 お買い物編♪ | top | ヨットハーバーへ♪>>


comment

この日は、お会い出来て
嬉しかったです。
ミュウちゃんままにも
お会い出来たのですね。
たくさんのお友達に会えるのは
嬉しいですよぉね。
CoCoがすぐに動いてしまい
すいませんでした・・。

何か購入したのですね。
我が家は、何も買わず・・でした。


コメントありがとうございます★
パールちゃんも大分慣れてくれたの
ですが・・。
もう一息ですね!!

  1. 2011/09/27(Tue) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>私もお会い出来て嬉しかったです♪
はい、ミュウちゃんままさんにもお会い出来ました~。
こういうイベントはお買い物も楽しいですが、たくさんのお友達に会えるのも楽しみの1つですよね♪
いえいえ、私の腕が悪いだけですから^^;
cocoちゃん、お膝に乗って来てくれて嬉しかったです♪

買物はほんの少しだけです^^;
あきてぃさんは、何も買わなかったのですね。

パールちゃん、だいぶん慣れてきてるのですね!
ほんと、もう一息ですね!
  1. 2011/09/28(Wed) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1520-7defa3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
